Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

8月29日
バスターミナルで偶然伯母さんに会いました。
何見に行くの?と言われとっさに何も出てこない俺orz
まぁ・・・行ってきますw
21時20分、発車とともに鳩さん。
ゆうべから断続的に雨・大雨・雷雨が続いて、早めの移動がいいのかも知れないとも思う。


8月30日
6時、上野着。
一度もSAで降りずに寝てたけど、体勢がおかしかったせいで頭に血が上りっぱなし?で痛いw
ネットカフェでぼけーっとしてるうちに血行が元に戻るといいのですが、珍しくダメージが残り、回復し切れてない。
深夜バスは陸上競技の中でも得意な種目なんだけどなぁ・・・。
日本代表目指してますからね←


今日は一日中雨雲に覆われることが確定。
雨量がまったく読めないので、降らない目もあるんだろうけど、
雨対策しないとまず風邪引くわ。行く時までに用意する。
電車に何かある前にさいたま入りが吉か。
明日もどこかで電車が止まったら18きっぷの旅はそこで終了です。
それにお渡し会が始まるのに風邪なんか引いてらんないですよ。


そんな、お渡し会のはがきにようやく着手。
盛岡2枚、仙台ゲマ2枚、郡山2枚、宇都宮1枚は、はがきの裏に応募券貼って、余白ができるんだけど、
何を書いたら面白いだろうなぁ・・・と考えながら35分で7枚書き終えました。
いざ書き始めるとしっかり埋まる上に時間もそうそう食わない。
これが日々の積み重ね。
仙台とらの2枚は書くスペースが無くって、なんか気持ちが込められなくって不安w
いやまぁ当たり外れは神のみぞ知るセカイだけど、
はがきを出すからには何か書きたいでしょう。
自分は長年投稿してるからなのか、そんな性格だからかもしれないけれど。


現地のマイミクさんによると、8時半頃、雨が上がりお日さまものぞいてるそうですが、
やっぱなんか雨雲を吹き飛ばす力が我々みたいなのには備わってるんじゃないだろうかw
まだ予断は許さないけどね。ずっと雨マークだし。
北関東〜仙台あたりで雨がヤバイらしいし。


次の更新はライブ後でしょうか。