ミューコミ

ゆかりんのモノローグ調で始まったのだが・・・
青森放送で24時からのレコメンのK太郎がめちゃめちゃ混信してきてるwww
(注:ニッポン放送は1242khz、RAB青森放送は1つ隣の1233khz)
おおお、こんなに青森放送が邪魔してくるのは初めてだwww
おいおい、1242に合わせてるのに青森放送の方が強いとか、
これはあれか、俺にK太郎の呪いでもかかったかw
で、オープニングのストーリーとか完全に聞き流しw
まあいつもLFってこんな感じですよね。
相変わらずK太郎が混信w
おかしいなぁ・・・。
24時04分、レコメンでバンビナ来たwww
ちょ、ちょ、そうだ、この放送録音してるけどさ、
1242に合わせてるのにレコメン6割、ミューコミ4割のテープになってるよw
RAB自重ww
待てよ、なんかおかしい・・・ラジオのセッティングおかしいのか・・・?
→結論、うちにしては珍しくLFが不調の日らしく、1233のRABが自然と大きく聞こえてしまう


ようやくLFの方が強くなってきた。
夏休みは演劇部。
毎日毎日。
濃い人間関係?
女子ばっかり。
秋に向かって爆発させる?
ラブなやつが基本。
初体験を送ってもらうのと夏歌を募集。
こんなテーマでも。
「2008年夏のバカヤロー!」
20世紀少年
しかも「バカヤロー」はレコメンでよく聞くようなw
雨多い。
今日傘持ってない。
傘を持たないと必ず雨が降る。
遠くの方行ってたけど雨やんじゃう。


昨日、ゆかりんは、遠くに・・・?
というのが結構気になりました。
でも夜は文化放送いたよね、どのくらい遠いって意味だったんだろう。


ここでメールテーマのメールを作ってたので実況おやすみ。
ときおりレコメンの混信が来るなぁw


バカヤローコーナー、なんか拾いづらくてそのまんま。
これは・・・俺流してんなぁ、せっかくゆかりんが生放送やってるのに何をしてるんだ。


なんか雑音の向こうで、ゆかりんの出番ではない時間帯に入ったらしい。
朗読部分がちゃんと聞こえた。
いい話だ。と思う。よ。
ちゃんと聞こえたら聞こえたで、すぐ夏歌になって、
ゆかりんの出番が多いのか少ないのかよくわからん。
60分番組なのにあっという間に50分経過。


ここで、「LOVEコミュ」という単語が初めて聞き取れたw
HPにも書いてるのに、「何ミュ?」ってずっと聞き取れなかった。
この時間になってレコメン鎮静化。
ようやくバンビナ。
いつ流れるんだ?と思ったよ。


曲名間違える、2回連続で間違えるとか無いわー
一旦愚痴書いたけど消したw
もうミューコミにはこれ以上触れないのが一番だ、スルースルー。
おわり。


ゆかりん、本当におつかれさまでした。
今日のことはもう忘れた方がいいと思いますw


それとも・・・
こんな逆境に耐えるあたし、うふふ・・・うふふ・・・とか、
Mっ娘全開だったりするんだろうか(ねーーーーよ


すいません、なんかバカなこと言って終わった方がいいかと思って←