いたずら黒うさぎ

今日はですね、いつものスタジオと様子が違う。
構成作家の矢野さんがいません。
毎年この時期になるといなくなる。
高校生クイズの仕事の方を選びやがりましたw
ゆかりの目の前にもりいゆうさくくんがいるわけですけども。
いつも矢野さんが場を和ませる役をやってるんですけれども。
いきなりさっきの笑いがわざとらしい。
緊張して笑わなきゃってなってるのが不快でしたw
ひざの上にワンちゃんがいて。
椅子の位置が低くなってた。
マイクの距離が遠くなってるってあったけど、
今日はは姿勢を高くして、ってなってる。
今日はどんな一日になるのかな。
もりいくんキモいw
だいじょうぶ
ってもりいくん書いてくれたんですけれども、
今のコメント全く必要なかったですねw


ということで今日は8月の23日。
この中でオリンピックを見てる人ー。
えーウソだ。
すごいびっくりしてわんわんが起きてきた。
結果だけでしょ。
逐一見てる?
リアルで。
ゆかりもつけるんですけど。オリンピックしかやってないから。
水泳と柔道とくらいしかやってなくない?
フィッシング?
野球?
野球もやってるんだ。
事務所に行ったら、
うちの事務所のデスクさんは甲子園んを見てました。
みんなが見てるのも甲子園?
両方。
みんなそんなにスポーツに興味ないでしょ。
野球水泳柔道らいしかやってなくて。
結果みたいなのでバドミントンと卓球。
それ以外は?
ビーチバレー?
なに?
バレー、バレーボール。
あとさ、あれは?スケート。
フィギュアは?
心待ちにしてるんだけど。
冬。
冬だけ。
まおちゃんは出てこないんだ。
スケートぐらいしか特に興味もなく。
じゃあないのね。
ふーん。
だから何だって話ですけど。
居酒屋さんとかでも、オリンピック中継してます、って売りがあって。
サッカーみたいだなって。
あの時はサッカーにかぶれて。
ユニフォームにゴンって。
海パンはくの?KITAJIMAって書いてるの。
なんでサッカーは浮かれるのにさ、そういうのないの?
水着で居酒屋気持ち悪い
あのね。
もりいくんボールペン字が細くて見にくいw
作家さんしか買わないペン、通称作家ペンがあるんだけど。
それがいい。
水着が気持ち悪いのは汗でべたべた?、見た目?
海パンはいて会社来た人いるよ。
今日は海パンなんだよねーって言ってる人いた。
みんな海パンで来てください。
もしくは柔道着。
ゆかりはいいですけど。
ゆかりはそんなに浮かれてない。
サッカーだけ特別扱い。


矢野さんの不在は小部屋で知っておりましたが、
聞き終えてみて、矢野さんだったらどう返してたかなーとか想像しましたね。
選手名あげてゆかりんをポカーンさせたり。
マイナー競技あげて、ポカーン、あるいはゆかりんがきゃっきゃし出す、とか。
昔は夏でもスケート競技があった、とか言ったかも知れない。
自分でそう思ったからなんだけど、冬の五輪で寒中水泳とか競技があってもいいよな、
とか、自分が考える方向性は、ゆかりんが言うところの珍妙な恥ずかしい話ですよ。


おー。やべー。
ほんとに時間見つけなきゃ。
今日はこれから働いた事の無い職場に出勤なので、
必要な書類のありかが全くわかんない状態で勤務ですw
しかも仕事終わったら元の局に戻ってミーティングあるとか。
南商研のもやしW杯の前に、番組の感想書き上げたいところです。


新曲のPVのイメージ、はこ、えすぱーいとう
ぼすとんばっぐ
体の柔らかいゆかり姫
ぼすとんばっぐだっけ
おんりー
どらむかんのなかにははいらない
ざつぎだんてきなあれか
ちゅうごくにいったときどらむかんみたよ
あこれさっきの緒rr人ぴっくとかんけいないからぐうぜんだから
ゆかりがみたのはせいこうするまでなんかいもやるの
なせいこうするまで
なんだよっておもった
ゆかりがにたのって10ねんいじょうまえだから
ぼおすとんばhggふかぁ
じゃあぼすとんばっぐにはいります
はいりませんNGがでた
もうすぐでるんですよ
27にちにはつばいになります
いえーい
じゃあこれでせんでんおしまい


要らなくなった服の捨てるタイミング
ゆかりもさっぱりわからない
ふくってすてれる
そうじのたびに

おおそうじのたび
おおそうじとかする
ねんすうかい
うそだー
このなかでおおそうじをねんにすうかいするひと
大体年末におおそうじするのってとしでんせつだとおもう
ねんまつぜったいいそがしい
おようふくすてられない
きないんだけど、きれるのもわかってる
どうしたらいいかな
あげるにしてm
なんかそんなきるひとも
いなかにおくるっていっても
そんなきるひともいないし
人にあげるほどていねいなじょうたいできないじゃん
どうでもいいやってきちゃうから
あげるようなびひんでもない
いしおかさんにあげる
きないでしょたぶん
ゆかりもどうしていいかわからない
すれtられない
だからうちにはものがいっぱいある
わんwんがうでをなめようとしてびっくりしちゃった


ゲリラライブってオフィシャルな言葉なの
ゆかりねげりららいぶね
ちょっとだけどきどいする
あめがこうずいになっちゃう
しこくみたいに
そこあめふればいいとおもうんだけど
ちゅうしゃとおなじ
かみなりがくるとどきどきする
おうちの中にいるときはかみなりのおとはげしくなる
てんしょんあがる
めーるしてくれるさーびす
じしんがきたあとにしんど3いじょうなったときにくる
いちばんさいしょのじてんでにじゅうにとうろく
りょうほうかいじょ
もういっかいとうろくしたら3つうくるようになって
かいじょしてとうろくしたら4ゆう
ぜんぶで5つう
しかも3ぷんごとにじかんさでくる
ここで全部かいじょおしてもkまたくるすいなにもしないほうがいい


よみたくない
ゆかりんざんしょでざんしょ
ちょっとやめてそのあわれんだわらい
数年ぶりにしたこと
すいえいはやってないおよげない
うみとかいってない
このなかでうみかぷーるのいったひと
このなついったひと
あれ
いしおかさん1にんだけあそびほうけてる
みずぎとかきちゃったりして
やめてちょうだい
ゆかりを誘惑するようなむふふmなこといわないでください
でもいかない


まんが日本ゆかり話
力尽きたろう
もうタイトルが一番面白い
たろうはたいそうがとてもとくいなむらびとじゃ
ある日きんたろうどんとすもうえおとることに
おなかがすいてとにーちからがでないよ
めでたしめでたし
できるかこんなもんw


ゆかりのメルヘンホームルーム
「位置について、よーいドン!」のメルヘンバージョンを教えて
今日はねメルヘンなの来てます。
いちごにつめてよーしじゃむ
これかわいくないこれかわいいでしょちょっときにいりまっしたよ
かぶってる
いちについてーツライげんじつにおいつかれないように、どん
せつない、せつないですね
あしのこゆびをなにかにどん
いたいですね
これきにいったあーそう
かおりまつたけあじしめじをもっとめるへんにして


ゆかりの耳コピ
トラックがバックするときのブザー音
うそー
いろんな音を出してみた。
どうやらゆかりんの中ではしっくり来てないらしいw


今週は矢野さんがふざいのままやのさんmにみすてられたくろうさぎ
なんかやりにくかった
やのさんじゃないとはずかしいね
やのさんがいるときはまじめなおというのがはずかしい
やのさんがいないときはずかしいこといえない
はやくかえってきてくれなうかな
また来週