ゆかりたんジョーク

傘を置いてきゃ雨が降り、傘を持ち出しゃ雨が止む。
あたしゃも少し背が欲しい(違
今年のゆかりんの天中殺っぷりはすごいね(大げさ


太陽に負けない 雨の日も負けない
ホラ 勇気が出るでしょ?


「Angel Pride」は雨の日も負けないゆかりんを歌った歌です。
いいえ違います(ジョイまっくす風)。
ごめんなさい。
これ以上の裏切り者呼ばわりは御免こうむりますw
僕の大好きな歌です。
うちのプレイヤーには再生回数とか出ないけど、間違いなく一番再生回数が多いです。


やられた報告もよく鳩山さんで飛んできますが、
今日に至ってはなんだこのノリw
アメリカンジョーク?
ゆかりたんジョーク。


「これが俺のミラクルなのさ・・・。」
「これが俺のリリカルなのは・・・。」


似てる!


たいがいにしてバンビナの感想書きます。
こんなんだからいつまで経っても色んなの終わらないんだよ!w