8月28日

まずアニサマの準備。
髪を切りに行って、バンダレコードでバンビナの通常版を購入。
一昨日はメイトに閉店後に着いたため、昨日はマジアカ漬けのため、今日の購入となりました。
通常版のブックレットの裏のゆかりんもいいなぁはそはそ、というのもそこそこに準備。


行きはパンダ号、帰りは18きっぷ
宿はアニサマに行くらびさんのところに。宿代はもちろんバンビナw
童話迷宮・プリロに続いてお世話になりますw
そのバンビナをメイト、アソビット、ゲマで引き取りのため11時過ぎまでは秋葉原
それからさいたまスーパーアリーナへ、っていう行動を取る人が多い気がするw
ところで予報は雨。まぁ2日後の天気予報なんざアテにならん。
が、ある程度降られる覚悟で。


結局のところピンクはどれくらい点在するんだろう、と考えてみたところで、
そもそもステージからだとサイリウム・ペンライトくらいしか確認できないよね、
ということでピンクのペンライトだけは忘れずに。
ああ、チケットも。
アリーナD6 190番台ですが、さすがに今回は誰かとニアミスは無い気がする。
ていうかニアミス前提かよ俺w