8月24日

えーと、結果的に運転手としても2次会の盛り上げ役としても八面六臂の活躍だったまあともさん、
おつかれさまでした!
今日仕事あるからって酒が飲めないの立場なのを俺ら利用してる形になっちゃってサーセン
でもなー、結婚式の招待状の送り先の住所教えてくれって聞いた時に、
実家の方に送って、と、違和感はそりゃ感じた返事だったけど、
最近は実家にもよく行ってるみたいだからそれでいいのかと自分なりに納得してたけど、
水沢に転勤したのを知らせたく無いから、先月仕掛けられたドッキリのためだけに
「実家に送って」と言っていたとは、もうね、おめぇバカだろうw
あーもーまたひとつ騙されてた事実が発覚して、
俺はもうゴロゴロゴロゴロと床で転げ回るしか無かったですよw


まぁ楽しかったからいいですけどw


10時解散。
今回は結婚式の話だけで終了。
夏コミ本は、1月に冬コミ分とあわせて2days?w

これからのあらすじ

昨日の午前中に、乙ふみかさんのとこで27日に面白い出し物がある、みたいな話を見て、
27日ってゆかりんのCD引取りにアニメイト青森に行く日だからちょうどいいな、という形で、
タモさんによると、学四択を鍛えておいた方がキャッキャウフフできるよ、みたいな話になったので、
今日はこれから学四択の☆を5に上げてから全国大会。
今回は来週アニサマというのもあり、完全に時間が無いので目標は100個にしておきます。
それすら届かない気がするけど。


それから夜にいたずら黒うさぎを聞く流れですかね。


おおー。
あっという間に終わるぞ今日も。
りんごとかどうすんだ。マジで。