明日はアニサマ

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
バンビーノ・バンビーナが発売になりました。
バンビ売りの少女w
CD燃やしたったw
DVDの経験(?)からか、筒がきつめ。
自分は昨日書いたとおり、そんなでもなかった。
CDを筒にしまってみよう、というのもやってたので一緒にしまってみた。
普通にしまえた。
なーんだ、普通じゃんよーと思いつつ、再び取り出そうとした。
・・・あれ?
お、おいおい、うんともすんとも、CDはまったw
キツイっていうか、動く気配すらww
筒と格闘してたら小部屋のOP終わったしw
まぁ、しばらくして取り出せましたけどね。もうしまいたくないですねw


そんなバンビナの感想はまだまだ書き足りないな、と、1日経って思います。
100 CARAT HEARTとラブリィレクチャーの、世界観に触れた感想がこれから出てくると思うし。
PVの方も、最後のサビに入るところは、シエスタ、夢から目覚めるところから始まる、
とか、そういう作りになってるんだなぁ、とか、全然書き足りてないですよ。
まだまだこれからです。


CDの感想、作りメール大会。
ちゃんとした感想が届くのは再来週だそうです。
え?じゃあ来週も矢野さん不在?w


アニサマでキングの面々はどこにいる?
これは見つけられんと思うけどなぁ。
控えではゆかりんとモンハンをやる役の森井君。アーティストアンドリラックス。
もりいくんG級来るのはえーよw
招待席。
ちょっとしか出ないのに呼べない、っていうのは確かにそうだよな、って思う。


ファンケル洗顔パウダーについてくるスポンジ。
丸い玉。
およびですか?←
なんか呼ばれた気がした体でいた方がトクw
もりいくんの角栓取り放送は、リスナーに伝わらないよw
あ、動画で?w
って、なんちゅうもんを流すんだよそれw
フツーに評判下がるわw
おいちゃんに怒られるよw


リクエストはカルロ・モレーリさんw
南商研リスナーにはおなじみですねw
ゆかりん以外の曲で来るとは完全に想定外でしたw
もりいゆうさくで「空に太陽がある限り」。
コールをいざ入れようとしたところで、歌っちゃったことにならないようにしていく感じ、
もりいくんにやらせておきながら自分も交わさなくちゃ、みたいになってるように聞こえたのがなんか良かったw
お待ちかね(?)のもりいゆうさく「ラブリィレクチャー」。
VSアイムの瀬戸うさぎw
瀬戸さんはがんばったよw
もりいくんが最後普通にオカシかっただけだよw
親方が崩れたw
もりいくんは最終兵器かよw


そして、この流れでラブリィレクチャーがかからないw
まぁ、わかってる人はわかってるでしょうけど、
基本、初オンエアは地上波の方で。
その翌週の小部屋で順次オンエア、という流れがここ最近の定番です。
小部屋の方が先にOP変わった、なら、コナミ時代に一回あったような気がするけど、
基本的に地上波で流れてない曲が小部屋で先に掛かることは無かったはず。


エンディングのお題の「今食べたいもの」に懐かしさを感じました。
小部屋の時の一番の鉄板のお題でしたね。
テキトーなのが無い時はこれ、決めてなかった時はこれ、もうなんでもいいやの時もこれ。
しかしながら何十分か前とほぼ同じ回答を出す人たちw
工夫なしw
だがそれがいい


とりあえず次回の小部屋もまだCD発売前収録分の模様です。
また来週。



さて、もうすぐアニサマに向けて出発ですが、
お渡し会の応募券・応募ハガキをようやく書き始める段階に来ました。
出発までに間に合う分だけ書いて出して、間に合わない分は明日10時までにネットカフェで書いて、
秋葉原歩くついでに神田郵便局にもってけばいいのだ。
集配局なので今のところ郵便は24時間やってるし、土日祝関係なく消印は押してもらえるのだ。
覚えておくといいよ。
秋葉原駅電気街口から5分も歩かないし。
雨がちょっと気になるけど、傘なんか持たないのだ。


コメント・レスが膨大に溜まってますが、時間を見つけ次第お返事したいと思います。
もう少々お待ちくださいませ。