8月24日その2

最近、やりっ放しになってるものが多い。
武道館DVDの感想止まってるうちにバンビナが出る。
FCイベの感想止まってるうちにアニサマがもうすぐ。
ラジオの感想書ききれないまま次の放送。
自分の中ではどれも楽しくていい思い出になって、何度も思い返して、
あとは日記に書くだけなんだけどなぁ。
次から次へと、次の準備が必要で。
この遅れはまだ、取り返せるっ、と、自分は思ってるんですけどね。
11月くらいに8月の旅日記書くんじゃねーだろうかw


帰宅したらゆかりんの日記が更新終えてた。
今日はほとほと自分でもよくわからない行動をして、頭の中でなんか色んなことを考えてた。
日曜の過ごし方ってこれでいいんだっけ?
本読み→寝るつもりだったのが11時間QMAってもう何やってんだか。
一番やりたいことは別のことなのにさ。


鳩さん
うちの通りもんは先週平らげてしまいました。
まだ大丈夫だと思うけど、思い出したように食べ物が出てくる部屋って一体w
あんまりヘンなの口にしちゃまずいですよw


そうそう、旅日記がまだだからお土産の話も全然書いてないんだけど。
非常にアレな感じですよ。
福岡、熊本の宮原サービスエリア、鹿児島、桜島、広島、広島県呉市、長野県木崎湖、長野県松本市
と、いろんなところのお土産があって、あらかた手をつけてみたんですけどね。
ゆうべの清酒おねてぃ森野苺で、全部味わったことになるわけですけれどもね。
何が美味しかったかって言うとですね。
中野サンプラザ前のセブンイレブンで買ったチーザw
ちぃざはヤバイよw
なんでこんなに美味いんだw
しかもこれ、関東と一部地域でないと買えないからお土産として成立しちゃうしさー。
たぶんアニサマ行ったらまた2袋、買って帰ってくるんだろうさ。
甘いもので一番美味しかったのは博多通りもんでした。
いずれも食べ過ぎ注意なくらいうめぇ。


QMAやりにミタマに行った。
全国大会やって、いよいよ自分の劣化著しい感じ。
60←→90スパイラルはいつものことなので、とりあえず64個で一旦中断。
学択の☆は・・・1だった、うわー、俺QMA5になってからホントプレイしてねーんだなぁ。
合格は18回か・・・最短で9クレ、9クレで終わるはずが無い、
トナメ9回以上・・・たるいわー。勝てもしないのに。


そこで、予習3周の店へ移動。
青森が混んでそうという気がしたので五所川原
そしたら昨日から100円2クレで予習1周設定になってやがる。
無駄足!
今、時間を無駄にするわけには行かないのに・・・。
みゅーずさんにうわーって挨拶しながら去る俺意味不明w


ラウンドワン青森。
ガラガラ。
めでたく☆5。
ちなみにトナメは
1-0-3-1/5-3-0
全国大会じゃなかったらフェニ行きなんだろうなーという、目に見えない成績。
多答以外で久々に0点。
2回戦の芸R5。6問ともわからず。しょうがない。
その時の1回戦の雑並も6問とも初見で2問しか取れず。
6問とも初めて見る問題、というのは別のクレにもあった。
唯一優勝した回は俺のターン。
歴史・趣味と区間賞で迎えた3回戦音楽、なぜか音楽家の問題に偏って。
ディジュリドゥがあと10秒早く浮かんでたらグラスラでした。
いやー、1・2回戦の様子からして単独取れたかな、と思ったんだけどなぁ。
今日が一番グラスラに近かったとです。


☆5にして帰りがてら未設定に寄ったらタモさんと乙ふみかさんとヤプール神さまがいらっしゃったので、
なんとなく流れで大会とトナメ。
大会は怖いのですぐ止めた俺チキン。
トナメは学択面白いよ意味わかんないよ学択。
決勝で投げて、分岐したのに全滅が3・4問あった、カオス過ぎる。
たぶん27日までは面白いんだと思うw
学択なんてまず投げることないしなー。


移動の車中では、琥珀の詩、ひとひら
と、Melodyを何度もリピートして聞いてました。
そうなんだよなー。
あの夏からもう1年なんだなぁ。
不意に思い出すのはSMW横浜の光景。
あのゆかりんの、指で作ったハートマークは何だったんだろうと、今でも思ったりしている。
それにしても琥珀の詩もいいアルバムだなぁー。うんうん。


黒うさぎは明日の朝かな。
今週は、早起きして朝にやることも多いかなー。
それとレコメンにもちょこちょこ、かなー。
はっはっは、なんだこのやりたい事の多さは。
幸せなことだけれど、ちゃんと形を作っておかないと、何にも残せなくなっちゃったらやだなぁ。


今日一日、寝なくてもいろいろできたんだから、しばらく睡眠時間削って色々やらんと。
やりたいことなんだから、やらなくちゃ。
うんうん。
そだそだ。
でも今日はこれで寝るw