Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

らびさんちのPCを借りての更新なので、先に黒うさぎの方からです。
というか、帰宅後も書ききれるとは思えないよーな。
それはともかく。


まさかのゆかりんトップバッター!
水樹さんとのコラボで恋せよ女の子、アノネ〜まみむめ☆もがちょと続き。
恋せよの方は、水樹さんが歌い出すまで、ゆかりんの隣に水樹さんが居たことに全く気づいてなかったというw
いや、ホント失礼な話かもなんだけど、
「え?声違くね?」
と思って初めて、ああ、水樹さんと一緒に歌ってるのかw、と思いました。
それまでは、お!、恋せよだ!パペットはお留守番だ!w
でもダンサーさんのもお留守番だからいいか?w
ゆかりんはなんか制服っぽい衣装だ、ええのう、ええのう〜とか、ゆかりんのことばっかしでしたよ。


ちなみに座席のD6 193番というのは、アリーナの後ろから2列目でした。
どっかのサイトでアリーナの後方もかなり厳しいと見たことがありますが、
この席で厳しいとかいう人、贅沢じゃね?と思いました。
前と比べたらキリが無いって。
で、もがちょの方は、なんか聞いたことある、なんか聞いたことある、なんだっけ?
と思いながら、「もがちょ」言われるまで思い出せなかったw
何この最後まで見れば答えが分かりますの敗北感w
いやすごい曲で来たな、と思ったw
もう10年、もっと前?だよね?


2人が消えて、再び登場したのは濃い目のピンクのフリルドレスに花の髪飾り、
ゆかりんの時間が始まるのでした。
最初何演奏してるかわかんなかった。
耳が慣れてなかったのかなぁ。
歌になって、あ、童話迷宮だ、良かった、知らない曲か?とか思ってたので。
次の曲はバンビーノ・バンビーナ
MCでは、
・・・あー、ここなんて書こう。
自分が思ったことを書くと。
アニメロサマーライブ2008チャレンジ。
おお、少しも言いよどまずに言った。この場だとこうだよなぁ。
いつもだとこの辺からちゃんとタイトル言えてないていのMC、まぁ、今日はね。
さらに取り出したるは魔法のステッキw
これ見た瞬間国歌を察知w
やるのか、ここでやるのかw、王国内だけじゃないのかw
確かに国歌たるもの、普及してこそ国歌だがw
ウェーブの練習w
「ウェーブ」かぁ。ものはいいようだなぁw
便宜上「めろ〜ん」って言うんですけどねw
これはホントに良かったのか?と思います。
自分は楽しかったけど、自分の周りはアウェイとまでは言わないまでも、そらポカーンですわよw


まぁ、自分も、誰とは言いませんが相当ポカーンしてたところも多かったのでお互いサマー←
まったくもう、ゆかりんをなんてハードなものにチャレンジさせてんすかー。


ま、何事も無かったと思うので、自分としてはこの時点で既にいいアニサマだった!とか思いましたw
正直ここで俺のターンは終了と思われましたw


その後見ていくと。
ゆかりんの時間って、曲数って、かなり多かったんだな、と知ることとなりました。
そしてCooRieさんのところで。
歌と歌の間に、世間話みたいなMCが。
他の人の、さいたまスーパーアリーナいえー、みたいなのじゃなくて、世間話。
こういうのっていつもゆかりんがやってそうな感じ。
なんだ、アニサマでもこういうMCしていいんじゃん、と思いました。
ゆかりんが、よくやる(というと誤解があるかもしれないけど)、
なんか世間話して、失敗談、あるいは自分を下げるかする話。
それでしたね。
ちなみにCooRieさんの1曲目はセンチメンタル。


実は自分はCooRieさんが結構お気に入りだったりします。
オーディオプレイヤーに入ってる歌の93%がゆかりん、5%がCooRieさん、2%がその他、となってるくらいです。
なので・・・CooRieさんが、見るのは初めてじゃないけど、
それこそ6年くらい前のキャラショーで「未来へのMelody」を見たのが最初で最後くらいになっていたもので。
まぁ聞きたい曲といったら「センチメンタル」。
見事に1曲目にきました。
自分のマイミクさんでも意外なほどセンチメンタルの要望が高かったので、
みんなここは満足してたのではないでしょうかね。


2曲目はD.C.から。
こう聞いて。
聞きたいのは、一番聞きたいのは「存在」だけど、アニサマで歌うようなものではないような・・・
と思ってたけど「存在」。
うあ・・・。
これ聞けて良かった。
これを歌ってる時のrinoさんを生で見られて良かった。
「存在」の歌詞は。
この日記でごくたまーに密かに使ったりしてます。
分かる人には一発な風には書いてきてますが。
そんくらい好きですね。
ひいては、芳乃さくらが好き、ということ。
散ってなお 咲き誇れるように。
最後まで飛ぶけど、「感謝です」のひと言に尽きると思う。


あとはそうね、Suaraさんがアリーナの後ろで見てたとか。
時間的に、トップのゆかりんのところを見てたのかなぁ。


ALI PROJECTはヤバイわ(褒め言葉)w
脳を腐らせるような曲をこれからも作っていくとかw
出てきた瞬間に会場のサイリウムは赤・赤・赤。あんなに青だらけだったのが、かなり赤。
というのを見て、トップのゆかりんの時はどれだけピンクだったのかなぁ?と思うのでした。


エンディングの方で全員出てきて。
ゆかりんの隣はSuaraさんで、その隣に水樹さん。
VC制作部で揃っておる。
いや、だから何ということもないのだけれどw、あ、並んでるなー、って。
テーマソング歌って、バンドメンバーもステージに出てきて、桃色男爵もちょこっと触れて。
最後までで4時間50分の長時間イベント。


ゆかりんの、待ち時間が長いという風なのを聞いて、てっきり出番は後ろの方だと思ったんですけどね。
実際はトップバッターで、次に出てくるのは4時間後とかw
そりゃーただただ控えてるのも大変ですわ。
モンハンやってたんですかね。
ちなみに自分が16時15分ごろアリーナ席に着いて、オンライン集会所に入ったらあっさり4人集まるとか人口多いわw
すげー、さすがだ、と思った。


取り立てて先に触れておくのはこれくらい?
あとで触れる時間は・・・もう無いのかな・・・。


いたずら黒うさぎ
おおー。8月27日にバンビーノ・バンビーナが発売されました。わーい。
進行表見たので触れた。
聞いていただけたでしょうか。
それぐらいでCDのことは終了w
これ以上何を言えばいい?
生放送じゃないです。
収録です。
発売したていでって指示が出ますけどできませんq
ウソじゃないですか。
じゃあ話しましょうか?
8月27日に発売されたよー。わー。
声変わってるw
ゆかりも通信販売で。
てへー。
ん?
お店とか。
じゃあゆかりはCDのお店に行って買ったよー。
うわーい。
音楽ギフトカードで。
わー。
こんな感じですか?
これ以上何を言ったら。
どんな感想?
反応?
周りの反応。
周りは指示が出てもは反応しない。
なんも。
コナミの時は発売に花が届いて。
花輪。
で、みんなでお祝いしたんですよ。
毎回。
14回目なんで、14本ろうそく立てて。
皆でがんばってきたからだよね、おつかれさま、ってパーティーが開かれていたんですよ。
初耳。
キングさん来て何も無いじゃないですか。
何も無いです。周りの反応が。
ホントにキングの二人が動揺w
ちょっと面白いからだまっておこうw



えーと、クセにならないように気をつけたいのですが、
ここはらびさんの家ですし、
明日は朝5時から動きますし、
今日の更新はここまでに致します。
明日は・・・帰宅した時点ですぐ寝るだろうなぁ・・・。
いずれ、落ち着いたら7月23日から日記はてこ入れのし直しです。
やるったらやる。投げっぱなしイクナイ。



すべてうそです
かおこうだったらいいなっていうがんぼう
おもいついたんでうsけど
おすしがとどくっていう
たいやひらめがおおよろこび
んあんなんだろうw
まいおどる
たまてばこをあけたらおじちゃんですい
いいじゃなにですかそんなじんせいでも
ちょっとやだ


めーるがくるようになったらしょうかいしたいとおもう
ふつうのおたより
おはがきで
もんまーにゅ
巻くどの釈迦釈迦チキン1個注文できない
これはわかりますね
しーずんによってあったりなかったり
もすでちいtっやいまるーいぱん
それを1こっていえない
60えん70えん
なんかね3こっていっちゃう
でたべられない
ちょっとたべたいけど
ちゅとはんぱなこすうだと
おんなにたべるんだっていわれる
ちきんもたべたい
ひえてもおししいから
れじのひとからしたら
ちきんいっきとせっと
このひと
よくいるんじゃない
じょしだし
はなもはじらうかんじの
ふんいきてきに
だからそのちきんのせっととはんばーがー
このひどんだけくうんだt
っておもわれてるyとおもうんだけd
ちきんのせっとって4つくらい
こーるすろー4つとか
ごはんおかわりとかできまうs
ゆかりおかわりできない
よくねぎしとかでおかわりじゆう
それはぶちりてきにはいらない
おかまうぇもりもりくうんだtろっていわtれてるきがして
だれもきにしてないおくそこでは
もうひとりのゆかりはご飯いっぱいくうぞみたいなことをささやく
しゅうがくりょこうのときにわれたとらうまから


母があさばななだいえっと
あさごはんをたべない
たべるじかんがない
おきたらあさじゃない
あさごはんって6じくらいにたべるやrつでしょ
ひる12じよつ6じとしたらあさ9字にたべて12hじにはいらなくない
ばんあはしょうかがいい
たべののがしょうかされりゅとおなかがへるの
しょうかがはやいものははやくおなかからきえるの
ほおーはつみみ
そうなんだ
おなかが減ってる時って赤タkべのpのがへってることがおおいんだ
たべすぎてあたまがくらきゅらしてくる
くうふくすぎて
えいようがたりてないってこと
ゆかりねっさからたべないとするじゃん20じくrたいになるとかならずめがわってきもちわるくなる
こまるよね
あさばななんだいてrっとするとすでしょうんどうしないぶんふとるきがする
ないぞうがげんきになってしょうgヵがはやくなる
いのなかがからっぽになってもかろりーはへらない
たいしゃがよくなる
ゆかりねたいしゃがわるいから
あろまのまんさーじにいくようにした
しゅうに1かい2mかいにすrつと
冬になったおきにたいちょうがゆおくなりゅ
いわれたけど
さぎ

たいしゃがよくなるなるsあぎ
ならないともいえない
なるかもしれない
まささーじにいkとかならずかわうそうなひとみでみたれつ
どなどな
さいしょどこがわるいのってきかれて
あしからきかれて
体あがってきkてかたのしゅうhげんにきたとき
そんなにこってるじかくがないのに
健康国つからうえががっちがちにたいで
つらいでうしょね
ほんとはもうすこしもみほぐしたいけd−
いいひとじゃんさhぎとかいってごめん
ゆかりがまちがってた
あろまおういいるもらった
きょうもらって
こないだもらったやつすてちゃってつかいかたわかたんsくて
おふろあがちにけんこうこうにぬるといいsなんかしちゃういんでいしゅうかんいないに
いいひとだなんかすきになってきたはなしてたら
じょしだったけど
あのひといいひとだなぁ
このだいえっとはきくんでうsかね
きくんでうsかねなんかなぞだね
ふりゅーりょにたいなたべtるあきゃty
ぎゅぬうまぜたらふつふうしたやつできて
おきかえだいえっと
それいっぱいたべたくなっちゃいそうだなって
たべたむtなっやいそうとおもった

いこりんさん
かゆいところ
みみのうらがかゆいでうs
おもいきってかゆいところ
かゆいところってあたまいがいでもいいの
みみのうtらしらねーよ
にならない
それおれのしごとじゃねーよにならない
かんけいねーよっていわれない
くびからうえはおーるおkなの>かなぁ
ほっぺがかゆいでうs
いいんだ
でもさしらねーよていわれない
かけよおまえがっていわてあい
さっきのもすばんーがーのときもそうなんだけど
尾もtt寝いないとはおもうけどおもってないともいいきれないとおもうから
いえないのいいなりなの
でもきかれたらないでうs、っていう
あとみみのなかにあわとかみずとか
みみがおおきいからjかならずみみのとことにあわとかみずはいるの
ひとがはなれたすきにたおるですすすって
あとせんめんだいが
なんかみずくらいことがいえないのがいえない
なんかそれがいえない
あとレこーでこいんgのまえにたてるあみがある
つばとかがかかkってたり
つばくさいのがいえない
いえないっておもったけど
とってrついかたにいったら
そのかたがじまえでもってくるようになってじぶんちかたもってくrylとになった
これはかるきやみっぴく
ならにかなって
あるのにじまえでもってきあら
網が臭かったから持ってきたよっていったよ
なんで言っちゃったのw
怒られたよー。って。
なんか切ない気持ちなった悲しい気持ちになった


まんが日本ゆかり話
泣いた鬼コーチ
かったーかったぞーきんめだるをとったぞー
この金メダルを誰にいちばんさいしょにみせたいですか
そうですねやっぱりきついれんしゅう
こーちんいみせたいですけど

そんなー
ほんのちょいしゃくあまった
めでたしめでたし



ゆかりん教授と不思議な町
3湯からッと
自分のYしゃつのくびきすまーく
なにをしていた
きすまーくにきづいた
まんいんでんしゃにのってた
ちゅうがえり
は?


10湯からッと
おとおさんけろけろ
おかあsんあ
けろrけおr
こどもは
なかない。
見たけど。説明も。
言う義務とか無いし。


50ユカラットの問題。
右手で右手首をつかんでください。
無理。
いやわかってるけど。
わかってるけど。
無理。
届かないもん。


ゆかりの耳コピ
ねるねるねるねのCMのファンファーレ。
練れば練るほど色が変わって。
たーらったらー!
こんな音じゃなかった?


エンディング。
は特になし。