8月26日

8月26日は「はにむんの日」。
去年勝手に考えましたw
Love love! さぁ 歌いましょう♪


「ゆかり的 歴史の時間」で語呂合わせやってるうちに、
何気ない日々がゆかりんにちなむ記念日と化していく脳内w


826年、弘法大師(こうぼうだいし)空海が、京都に五重塔を建設する
五重塔で、「Honey Moon」を歌いましょう!


っていうの、去年の今頃ボツってますねw
出来事がマイナー過ぎだしw



いたずら黒うさぎの感想の続き
あとでまとめないと。
「作家ペン」については気になったけどぐぐれなかったので、
そういう呼ばれ方を勝手にされてる太いペンがあるんだろうなぁ。


新曲のPVのイメージ、箱、エスパー伊東
エスパー伊東はボストンバッグ。
体の柔らかいゆかり姫
ボストンバッグだっけ。
オンリー?
ドラム缶の中には入らない。
雑技団的なあれか。
中国に行った時、ドラム缶見たよ。
あ、これさっきのオリンピックと関係ないから、偶然だからw
ゆかりが見たのは成功するまで何回もやるの。
成功するまで。
なんだよ、って思った。
ゆかりが見たのって10年以上前だから。
ボストンバッグかぁ。
じゃあボストンバッグ入ります。
入りません、NGが出たw
もうすぐ出るんですよ。
27日に発売になります。
いえーい。
じゃあこれで宣伝おしまいw


箱に入るPV撮影時の話の時にエスパー伊東の話をしてたのは、
エスパー伊東的な、という意味合いで聞いていたけど、
エスパー伊東は箱じゃないですよ、と、指摘するのは面白かったなぁw
何気ないたとえ話を、正面から返してるのにw
自分が見たのは、箱に入る人が箱に入って、
そのあと、より小さいバッグにエスパー伊東さんが入っていった、
だからエスパーの方がすごい、みたいな番組を見たような記憶はありますw
でも確かにエスパー伊東さんが、箱に入ったっていうのは見てないかもなぁ。
よく指摘したなぁwすごいw
雑技団、テレビでたまに見れてた頃はあったけど、
編集って技術があるんだなぁ、と今更ながらに思った。
いや、団も相当数あると思うんだけど。
成功するまでやり続けるレベルの団があってもなんらおかしくはないよね、
誰もが通る道なんだろうし。
ゆかりんの話にへぇーって思った。


これもまたあとでゆっくり更新。
今日は仕事が終わったらバンビナ探しに動き回るの巻。
CDの感想は例のごとく明日として、今夜もやることいっぱいです。いえー。