レコメン!

ゆかりん、ゲスト出演おつかれさまでした。
えーとですね、えーとだ、その、


ごめんさないごめんなさいごめんなさ(ry


ほんっっっとごめんなさい!w


最初、Aは20グラム、Bの方は200グラムにしようと思ってたんだけど、
それだと問題のレベル的に弾かれるなぁ、と思って、問題のレベルを普通のクイズに。
仮に、ゆかりんが知ってるとして、これは外してもしょうがないと思えるレベルに。
ゆかりんがわかんなくっても、運にかける!だいじょうぶ!
とか楽観してましたわ。
出題の着眼点は我ながらうまいとこ突いたかな、と、えっへんだったんですが、
そんなんもう全部吹っ飛んでってって、うわあああああw


ラジオ的には、面白くなったけど。
いや、
ゆかりんが、こんな時でも面白くしてくれたのですけれど。


ひぃー、俺やべぇー1000円とかいいよもう、
「うらぎりものー!」っていじられてオイシイんだけど、
でもこういうこと言わせちゃいかんだろー、
他番組のゲストのときには、華を持たせてやるのが、自分のなりたかったところなのに。


たぶん、いくつかある選択肢の中で一番面白く周る流れだったとは思ったけど、
円満な方が、僕の中では後味がいいのに、
え?俺これからどうしよう?w
CDあと何枚買えばいいですかw
いや、無茶なことはしないけど、でもだ、なんか、絶対このままじゃいけないw


で、その採用部分からあとの方はもう、キーボードが手についてないww
あとでテープ聞きなおさないとw
今日は、「このあと登場します」と、たった1回しか使われないCMまで流すしw、
いたずら黒うさぎのCMはわたおにだし、
K太郎さんも群を抜いてる、って言ってたし。


うーん。
今日は。
ありがとうよりもごめんなさい。だ。
でも、俺ってこういう立ち居地の方でいい、って、居られる自分もいるのが、
果たしていつしか傷つけてはいやしないか、
やってしまってからこれでよかったのかと苦悶苦悶して、
でも最後には、善きリスナーになろうと思って、やるべきことを黙ってやる、っていう自分なんだろな。


ああでも、華を持たせて挙げられたらどれだけゆかりん喜んだのかな。
あああああ、もう、どうして、いや、じぶんでやっておきながら、
50%も穴を作っておきながら「どうして」言うのは禁止だな、
よし、いつか、ゆかりんが、またどこかの番組にゲストで出たときに、
華を持たせてあげられるようなリスナーになろう!
それが目標だ!
何年掛かるかわかんねーw
明日は、いつも感想がダーク入る番組、いわばアウェイなので無理ですw
一応出してはみるけど。


あとで更新します。
・・・と、言ってここ1ヶ月色んな感想がまとまってないけど、
きょうのからやります。


南商研の方も、自分が送った源たれが一番人気だったのを裏切る結果だし、
もううらぎりものの日か今日はw
でもあれは買ったゆずこしょうを鶏がらスープで溶いてもやしを蒸したもの、が、
ガチで美味かったんだと思います。
しかも南商研、優勝予想を送りそびれてた始末でもうアレだ、同人誌企画ばっかり気にしてましたわ。


なんか、こんなとっちらかってくると、うちの日記、昔から意図せず収集つかない話してるけど、
意図したことも言えないまま収拾つかなくなってるのってどうだ、
日記初めて以来記憶に無い、ここ1ヶ月、なんか無茶苦茶だw




以下、午前7時過ぎ更新分