8月27日その2

25時40分帰宅。
川崎から遠征のTRONさんをお迎えしての店対祭。
学問四択縛りの中で100点2連発のTRONさんマジすげぇw
「四択だったらいつかは当たる」
そんなノリの武器チョイスでここまで磨き上げてるのってすごい。
自分はいよいよタイピング縛りでも204点と、もう武器とかじゃねぇよこれ。
9月7日に五所川原の大会があるんですけどと言われ、
すいませんその日郡山と宇都宮です、ゆかりんのイベントで、
という風に、QMAやる時間の無さは留まるところを知らない。
まぁ今はこれでいいと思うのだ。
居酒屋で25時までキャッキャウフフして。
何気に、青森市周辺のプレイヤー同士で飲むのも初めてのことだったですね。
うちは弘前に帰るんでウーロン茶縛りでしたけど美味しい席でございました。
40分で帰宅できた件←
いつかまた、今度はこっちから川崎に行く時、
そうだなぁ、QMAに本腰を入れ直すのはいつだろうなぁ、いつか本腰入れて川崎に行きたいです。
遠く青森までおつかれさまでした。
タモリさんも乙ふみかさんもヤプール神さまもみゅーずさんもクレスさんもおつかれさまでした。


8月28日の予定
まず、8月27日の日記にバンビナの感想。
そしてコメントレスを返す。
それからアニサマの準備。
そしてラジオへ色々考える。
気合入れてやるぞー!