67枚お持ち帰りぃ〜・・・不能w

1325仙台着
イムリミット1444
とら→ゲマ→仙中
まずはとら。
先客が時間がかかり思いのほかタイムロス、自分の番は計算に入れていたが。
女の子でバンビナ買ってた子がいたよ。
やったね!(何
これで49枚所持。
重い、3日目の東で全力購入した感じだw
座ったらしばらく休みたい感じw
1400ゲマ。
バンビナ1枚購入の男性客の流れ。
自分も1枚持ってこられてから、
18枚であることに気付いたようだ。
イレギュラーでサーセンwでも客に1枚でいいですか?って聞いてるんだから複数枚の客がたまーにいると思ってくださいw
そうそう、昨日のアニサマ前に、秋葉原ゲーマーズにバンビナのMUSIC CLIPで使われた家が展示されてたのを見てきましたよ。
ゆかりんのお家、ってタイトルついてたけど、これでいいの?w
ゆかりんのお家についてはいずれまた。
秋葉原のゲマにはバンビナ5枚パックとかありましたw
バリュープライスとかなく、5枚分のお値段。
なんというかもう、事務負担削減という言葉が浮かびました。
おつかれさまです。


67枚所持。
これは速攻力尽きそうw
まず歩行速度大幅ダウン。
運搬スキルがあれば・・・と思ったりするのは現実逃避の現れw
しかし、みんなの依頼、バンビナ67枚の納入、無事に成功させねば。
1420仙台中央郵便局。
やたら遠く感じた。
ここまでくれば一安心。
67枚お持ち帰りぃ〜、
と思いきや。
家から持ってきた、郵便局の大の袋に収まりきれないw
もう迫ってきた時間の中で試行錯誤。
詰め換えして61枚で梱包。
6枚は持ち帰り。
急いで駅に戻ったのは14411、
最後の移動を考えてませんでした。
昼食、水分補給は小牛田で、と割り切り、列車にとりあえず身を預け、クエスト成功。

やっぱ自販機探してたらアウトだった。
まぁ携帯からちまちま打ってるうちに1531小牛田で買い物済みましたけどねw
これから岩手に差し掛かります。
1759盛岡着予定。
ここからがやたらと長いんじゃ。