レコメン!から現金封筒が届いてましたw

1802、たいした遅れもなく盛岡に着き、軽く食べて、1840ヨーデル号で2055弘前着。
盛岡から家に向かう線路は超遠回りな路線しかないためにこうなる。
21時過ぎ帰宅。
すると、レコメン!から現金封筒が届いてましたw
あーあー、これがうらぎりものの証ですよw
おそらくはレコメン!からのどの発送物に対しても入ってると思われる添え状と、
現金で1000円が入っていました。
K太郎さんは「1000円が欲しかったのかなぁ」とか心外なコメントまでされてw
そこがまた自分的に「そっちに転がっていくんだ!?w」と、大変面白かったですがw


では、来週の遠征計画を組みつつ、
みんなにレスしつつ、
アニサマのレポが上げられれば上げて、
最近清書までいってない黒うさぎの感想を書いて、
それから諸々の遅れを取り戻しに・・・。
うーん。
まぁやれるだけやってみるか。