マツケンサンバが流れるアニラジ、それがジェネオンの番組

それ以上に流れてるのが倉田ねじまき堂ですけど(笑)。


ユーコン川160キロ第5夜。
冒頭、地震情報の字幕が大量で見づらかったですよ。
ひとりふしぎ発見がすごく面白かったです。特に板東さん。バンジョーさんではない。
カブトムシは危なっかしいなぁ。


1月改編でBSQRにアニプレが復活、て、高田由美さんと清水愛ちゃんじゃないのー?
とはいえ誰であっても一応は聞きます。
自分の中ではゲームをそこそこやってる生天目仁美さんと、盛ってる男が好きな伊藤静さん、という認識。(アニプレ調べ)
トンチキの可能性はあると思うけど、悩み相談と心理テストが大好きなトコだからなぁ、どうなることやら。
金曜以外で23時半までアニラジやるのって久々だな。