大賢者とはな。おめでとう。

結局5時起きのままいろいろ作業。編集しておいた学園アリスを再生してみたら無音声でショック。音声端子がおかしくなったかなぁ。


いたずら黒うさぎ
スタッフはもっとゆかりんのことを見てあげるべきだー!
さかきばらさんが神に(笑)。
年末年始の募集がかかりました。
年賀状を送ってください、1/1の放送でなんかやる、ていうのは、今、今年の年賀はがきで送れっていう捉え方で合ってるかな?


本日のQMA2は、5-1-0-1/6-8-7、予選1位7回、貢献度+16、1クレあたり+0.6弱、ヨワヨワです。
大賢者6級になってますがこれは飾り、貢献度の伸びの鈍さは致命的、あと何週持つかなぁ。
予習はノンセク以外はランダム1まで出したのでどれから始めようか分析。


ジャンル/出題回数/予選落ち回数
1回戦:ノン1/4/1、アニ1/3/0、スポ1/8/2、芸1/5/3、雑1/3/1、学1/4/0
2回戦:ノン3/2/1、アニ3/2/0、スポ3/5/1、芸3/3/3、雑3/4/1、学3/4/2
3回戦:ノン5/4/1、アニ5/0/0、スポ5/3/1、芸5/2/1、雑5/1/1、学5/2/1


アニゲは予選にそんなに出ない、出たら取りこぼさない。スポーツがやたら出る。予選落ち減らせるかな。
芸能ヤバ過ぎ、7割落ちてるじゃん、それに芸ラン3に至っては・・・音楽はてんでわかりませんけどここまでわからんものなのか。
ノンセク・雑学も微妙に足かせ、穴は少なからずある。
学ラン1が何気にいい感じ?日本地理はなんだか簡単な問題にばかりあたってる気がするから当然気は抜けない。
じゃ目標は芸ラン3で。


しかしランダム2、4群が残されたままというのも気になる・・・。
漫画、サッカー、映画、歴史はどれも苦手。ことばは好きだけど。
封印解除後は、ますます予選落ちが激化するのが目に見えてるよ。


貢献度の増減は何らかの条件で±1が起きてるのか、小数点単位の増減が隠されてるのか、よーわからんなぁ。
決勝4位は自分の場合は+2でしたけど。決勝に残れば2ポイントは堅いてのがわかったので良し。