ひたすら眠い日

そもそも昨日5時起きで平気だったのが変、今日は12時間寝て、IQサプリ見て、5時間寝てまだ眠い。
IQサプリ、ほとんど解けなかった・・・けど面白い。ますます日曜に外出しなくなっちゃうよ(笑)。
内田恭子」がわかったので良し。昨日四文字で「ウチキョンと呼ばれるフジのアナ」がわからんかったからな。
フジアナの問題は1でも苦しめられたなぁ。「スーパーニュースのキャスターは安藤○○」
自分の知ってる安藤っていったら・・・昌益、まほろ、みなわ・・・苦し紛れに「なつ」と回答するバカが一人。
まぁ、見てない番組を答えられないのはどの局のも一緒だしぼちぼち覚えていきまっしょい。


今日のプリキュアがひたすら面白かった。なぎさ大崩壊。作画も見たことない感じ(笑)。来週も楽しみ。