忘年会6

この夏からビールなら結構飲めるようになった為か、4時間があっという間でした。
座席配置も「聞き役」に徹していられる場所で幸い。自分から何か話さないと盛り下がる人同士の席じゃなくて良かった。
ただ、飲みっぷりがいいのか、6年目という位置付けなのか、周りが1次会では返してくれないようになってしまったような。
2次会は23時になって相当眠くなってきて、まぁ23時半解散でよかったです。
まっすぐ歩こう、と思っても蛇行して、いかんまっすぐ歩こう!、と思わないとまっすぐ歩けない状態でした。
気合を抜くとその場にへたり込み、ちょっと寝てしまいそうな感じでした。


帰宅してQRの予約だけしてすぐ寝て、一瞬で翌朝5時、頭も体もだるいのになんか眠りにつけない状態。
酒の火照りがまだ続いてるし。起きてはいるけどしばらく休んでいたいです。