桃鉄USA第一夜

滅多に来ない客ほど滅多に無いものを欲しがるので手続き調べるのに苦労します。
それでもほとんど客はなく「誰か休みでもよかった」とか言う上司。
そのジョーク笑えないんですけど!
来年から、というより5日後にはシステム改正。詳細はイントラネットに掲載。
って、全部の局が一斉アクセスしてるのか、アップが遅れてるのか知らないがとにかくつながらねぇ。
イントラに掲載するっていうメール送ってくるくらいならそれに添付すりゃいいのに。上の考えてることはわからん。
つーかバカかよ、詳細わかんないままだぞ。だから新年最初のの営業日とGW明けの日は一番時間のかかる日。


桃鉄USA、99年プレイ開始。
思ったよりもアメリカは狭く感じる。
10年目前後で自分の独走状態。友人が全部かぶってる状態で、自分の経済成長は安定。
20年目には自分が75億ドル、2位は7億ドルと、圧倒的な差。早くも作業的感覚に。そしてちょっと気まずい。
でも止まってないイベントマスはまだまだ多いのでいろいろやってみたい。
予定通り28時解散。