ブルボンクエスト

声優ぐにゃんぷりを買って読みましたが、親方って古谷さんだったんですかーー!!
誰ですか?って質問、「君は知ってるじゃないか」って古谷さんに思われていたかもしれない、と思うと・・・
う、うああーー!!もう地団駄ですよ歯ぎしりギリギリですよ。
やまとなでしこ探偵事務所の被害者ですよ。って、問題編が載ってるHPがあるんだ、懐かしいな。
97年夏、おたささからバトンタッチした後、ずっとコナミ枠を手がけていらっしゃるんですね。


黒うさぎの小部屋
喋ることがありません放送。俺CDが届いていない、のくだりがよく理解できませんがどういうことですか?
欲しがってるものは「誰が」作る「どのような」CDなの??
縦ロールを矢野さんに振ったのが脱線の始まり。
ホワイトロリータルマンドにチョコリエール。
食べると魔法力が20増える、HPが20増えるて。
「ブルボンクエスト」って単語が浮かんできましたよ。
ホワイトロリータたんを擬人化して白魔法使いに!!イケるって!!誰か作ってー、んでC68あたりで売ればいいじゃない。
じゃなくてDVDの話。第2問が出題されました。思い出のお菓子の話になりました。
いいね、DVDについてちっとも触れないの(笑)。
マイク左手持ちは弊害もあり。
第3問が出題されました。かたや魚沼産、かたや古古米。
ちまきと、中華ちまき。二つを交互に食べる、となったら「あまーいからーいあまーいからーい」がすぐ出てくるのがいいね(笑)。
Snow birdといえば楽音潮流eXtendedMusicの2004DecVerをまだ録画してなかった、HDDが空いたので明日録ろう。
商工ローン。うまいっ。
黒うさぎ時間は光画部時間と違って15分でも大変みたいですな。撤収のようなのでまた来週。



倉田ねじまき堂
今年一年を漢字で表すと・・・、3年前も同じお題がありましたな。その時の「萌」の多かったこと。シスプリブレイク年だったしな。
3年前は「機」で採用されたっけか。今日は不採用、今年は「壊」だな、パソコンに泣かされまくった。
後半、ジェンガをやりながらの放送が面白かった。小山プリンセスが大声上げるわ上げるわ(笑)。
はじめましてリスナーが増えるのもこの時期ですな。
BSQRリスナー人口って増えてるようで増えてないような・・・やっぱ固定リスナーが少ないのかな。
次週ゲストは森永理科さん、声パソ出身だけに女主人に一番頭の上がらないゲストなのかもしれない・・・。
女主人の黒い一面がぶわーっとブラッククリスマス、なんてことになっちゃうんだろうか(笑)。