アイスバーンはおっかねぇなぁ

倉田ねじまき堂
昨日自分で日記に書いてたにも関わらず、マツケンサンタは予測できませんでした(笑)。
フルコーラス踊ってるんだもん、着物姿にカツラかぶって、上様、これは動画配信向きな企画ですぞ(笑)。
そして息があがる出演者、おつかれさまでした。とても、もりにゃがりました。


だいぶ登校間隔の空いてきたQMA2、恥ずかしながら、青銅3級にして、ついに対人戦初優勝です。
今まで決勝に人が残ってると、1位は80点以上の争いの中、自分は大体60点前後に沈み、
ことごとく2位〜4位に終わってましたが、よーやっと全問正解、2位の方とは1問差で優勝できました。
自分が選んだアニゲ連想で勝負がついたのも良かったです。
なお、その1勝以外はまた連敗です、その前に6回に1回くらいしか最後まで回線持たないじゃん。○×が来ると結構な確率でアイス。
もしかして青森は回線ダメですか?八戸ギガは様子がわからんけど。明後日東京行ったらいくつか設置店舗見て回らないと。


11-2-1-1/14-6-5、1・2回戦1位11回、3回戦1位2回、貢献度+66、1クレあたり+1.65。一応白銀賢者10級。
得点増加バグ11回、得点減少バグ1回、バグによる予選落ち回避3回、1位1回。
31点で落ち確定のところが77点になって2位通過した回には驚いた・・・こんなんでいいのか?
1回戦は、鬼COM相手よりはよくなったかな、やっぱり人だとわけわからん四文字、タイピングは半数以上一緒に間違えますし、
12位以内に残るのは以前より容易な感じです。だったらもっと落ちないようにしないといけないですが。
とはいえ、1回戦中の回線落ち30回、2回戦中の回線落ち3回、てのはどうにかならんのか。
繋がったのは7回とはいえ7回のうち2回は1回戦で落ちる始末だし。


ジャンル/出題回数/予選落ち回数

1回戦:ノン1/7/1、アニ1/6/1、スポ1/6/0、芸1/6/0、雑1/11/3、学1/4/0

2回戦:ノン3/4/1、アニ3/6/2、スポ3/7/1、芸3/5/1、雑3/5/1、学3/8/0

3回戦:ノン5/5/2、アニ5/6/2、スポ5/4/3、芸5/4/3、雑5/5/2、学5/5/2


1回戦雑学の時事問題にウンザリしてきました。


BS-iAIR放送開始の番宣が流れました。わくわくします。