みんなもソイヤーごっこ、してみたらどう?

・・・善処します。


黒うさぎの小部屋
あんまり叱られないラジオをローカル言うな(笑)。
地上波の方では、ちょっと言ってみたかっただけの言葉を発しては怒られ、なんてことをやってそう。
クイズ王・矢野さんのクイズコーナー。やっぱり矢野さんは神だったよて(笑)。
クリスマス付近にオンエアする番組の仕事でもしていらっしゃったのでしょうか、本格的。出題傾向もつかんでるのかな。
星がついてるついてないの部分が非常に面白いのですが(笑)。
ツリーの星→ベツヘレム。トナカイの名→ぐぐるとちゃんと8頭出てくる。それとは別に赤鼻のトナカイはルドルフ。
ルドルフの話はいい話でした。
トナカイが8頭も居た、ということさえ知りませんでしたよ。
困ったら「ソイヤー」って言って逃げるところもいいなぁ。そういう使い方なら真似したい(笑)。


飲み会の話・・・。自分も明日忘年会なんですけど身につまされます。
極力行かない。行く時は食べ続ける、2次会に行こうかと話が始まったそばからすっと消える。やってるやってる。


よしいさんにちょっかい出すとは危険きわまりないですな(笑)。


今週の100たつお。・・・これには勝てねぇー。探し続けた人の勝ちです。アハーン。
このクラスの100たつおなんてそうそう見つからないと思う。