至宝

ゆかりんのさまぁらいぶDVDを購入。ポスターがついてきました。
帰宅すると修理屋からマザボ交換完了の報が。再び外出しマザボ受け取って帰宅。
んー・・・まずは、マザボか・・・不具合があったらまた早急に連絡するって話になったし。
完璧ではない見取り図を元にせっせこ接続、組み立てる。
一発で起動した。ぱっと見、正常、問題無いんじゃないかな?
混沌としたデスクトップを見て、ああ、我が家に帰ってきたよ・・・という気分(何だそれ
集中力が切れ、燃え尽きました。
明日は年内最後の有給消化日なので、DVDはスッキリした体調で見たいと思います。
いやもう直って、直せてよかったよ・・・これでマザボ交換のスキルもそこそこ身についたのでは。
今度は故障してもサブPCが一台あるのでネット環境は即座には損なわれないはず。
昨日の事といい、今日のPC復旧といい、有事に強くなれるのはちょっといい感じ。
避けては通れない困難なんて山ほどあるもんなぁ。