もう1回やらせろ!

黒うさぎの小部屋
ああああああ、これは、すぐ死ぬゲー好きにはたまらねぇ!(笑)←せめてファミコンと呼べ
火の鳥の大和1のボス、瓦の壁作ればそこで戻る習性があったのか・・・知らなかった、ゆかりんに教えられました。
こんなパターン野郎なボスは、ひたすら敵の下をくぐって上攻撃でやっつけてましたよ。
そしてかつてこんなに萌えたグラディウスがあっただろうか!?いや、無い!(断言
ウパって敵の攻撃が思ったより激しいゲームなんだなぁ。
パロディウスと聞けばちちびんたリカ、正解!(笑)
イーアルカンフーはホントムズイと思います。クリアできた人が自分の周りには居なかったです。
次回更新までに何回も見ておきたいです。つーか下手するとまたファミカセ買うんじゃなかろうか。


では秋葉原やら神保町やらのゲーセン巡りと九段会館へ向け、21時過ぎには出発であります。