よいお年を

29日30日だからこそ来局できる客てのが多くて多忙。そりゃ休めんわ。
昼間にビックサイトにいる友人達から電話が来た。すまねぇ、まだ昼休みじゃ無かったよ、客多過ぎ。
で、こっちから掛け直すと会場特有の不通状態で繋がらず。何の用だったんだろ。
らびりそさんには繋がった、あぁ、遠くの方に人が一杯いる音がするよ・・・。
早く夏にならんかなぁ。


ステレオのテレビデオ購入。すげー音がいい。同じ番組見てても別物みたいだ。
モノラルだと聞き逃してる音・声が一杯あったに違いない。


明日からいよいよラジオとかそっちのけで桃鉄三昧かな。
ということで今日でよいお年を。


サイコロ1がかなり面白い、そんなDVDを今夜は見て寝ます。