決戦はいつもは木曜日

小部屋の更新は明日かな、と思ってたら24日か。年内最後かな?
小部屋の感想にあることないことを考えなくてもいい木曜の夜って久々かな、
ローゼンメイデンをうわのそらにならずに視聴できる初めての機会かも(笑)。


まいやんさんの謎かけ17、やっとまるいちじゃなくなったので何か考えてみます(笑)。
それにしても金メダリストさんすげー。


うたかたの9話が予想以上に痛くて、うわぁ・・・という感じでした。たまらねぇ・・・・。
AT-Xの2月の予定にスクライド登場。初回放送時は録画ミスを重ねて結局見てなかったから今度こそ見ないと。
エンタdeパンチは結構いろんなイベントの取材してるんだなー、と思いました。
こうして家で見られるのっていいねぇ。ごく一部だけですけどね。