九段下舞佳

12月25日の遠征が確定、今年最後です。
九段下駅九段会館ていうのは文化放送を聞いてると何度か耳にするので行ってみたかった場所。


QMA2の自分の成績が携帯で見られるようになったようで。
ペットが「ベホマズンが紅白出場辞退」などとのたまっております。
ノンセク○×の正答率44.44444%て・・・1の頃も自ホスに限っては33%くらいしか解けなかったよなぁ。
今回はノンセク○×、ノンセク連想が6問束になることが滅多に無さそうなので助かりますけど。
ランダム4の正解率が「−」のため、全然出題されてないことが明らかに。
そして予習でのランダム4は反映されない、つまり予習全体の正答率は反映されてないってことだよなぁ。なんでだろう。