Y

黒うさぎの小部屋
一通一通PN変えてる人って実際いるんですね。内容は勢い任せのトリッパー。ここまでの型破りは自分にはできないなぁ。
魚偏に二重丸でちくわ。すごい雑学ですわね。よしいさんが大喜び。
CNはイタリヤノなイタリヤ〜ノさん改めガワロンドさん。定着するのかなぁ。
ドラゴンさん、ちょっと乗り方と振り方間違えてませんかー?
黒うさぎでプーて。ウルトラダッシュせよ(笑)。
東海ラジオの頃に戻れるのかなぁ、BSQRの頃に戻れるのかなぁて!(笑)
いや、BSQRは熱烈カムバック希望であります。年1でいいですので。毎週生放送形式がBSQRの頃への戻り方です。
東海ラジオの頃への戻り方は・・・アニラジグランプリのVol.7〜10を見ればいいんじゃない?(笑)
EDクレジットも定着の方向なんでしょうか、ありがとうございます。


さまぁらいぶDVD視聴。
うっわすっげ、こんなに歌が入ってて、映像付で、いろんな角度で、アップで、舞台裏で、リハーサルで、
てんこ盛りでございます、もう食べられないよ。
これを何度も見ることができるのは幸せってもんです。


休みの日だからってちょっとだらだらし過ぎました。
アニラジグランプリのバックナンバーを漁ってみましたが、この間のアニスパのプレゼントのテレカって、
やっぱり声優グランプリじゃなくて、アニラジグランプリのVol.7・8の表紙テレカだと思われました。
東海ラジオの頃のゆかりんは存じ上げませぬ。その頃はツイパラ3が終わった流れでLIPS、が月曜24時のお約束でしたので。
東海のこの日ナレ・ユーメックス枠はずーっと続いて、いつの頃からか日ナレのみの提供になって、
現在はCURE HOUSEがやってますけど、ボイクルと同様、面白い変遷をしてると思います。