進歩が無いのに階級は上がっちゃう

本日のやってしまいました→Weiβ関智一三木眞一郎子安武人、○○○○
ああ、簡単簡単ぽちぽちぽちっと→「ゆいきひろ」、痛恨のケアレスミスで予選落ちの憂き目、つーか猛省。結城さんすまねぇ・・・。
本日の「お。」
その1→連想クイズの選択肢「関智一三木眞一郎子安武人結城比呂
その2→連想クイズの選択肢「KOTOKO、Funta、CooRieyozuca」(見切り即答のためうろ覚え、再出題待ち)


1週間ぶりのQMA2は、9-4-0-0/11-14-12、1・2回戦1位7回、3回戦1位2回、貢献度+34、1クレあたり+0.68、先週から進歩なし。
落ちてばっかりだと1時間で6クレ位いっちゃいますね・・・。
青銅賢者8級、貢献度400無い青銅になっちゃった・・・。現在395、月間では50。
予習はアニゲーと芸能がてっぺん、雑学がランダム3まで。


ジャンル/出題回数/予選落ち回数
1回戦:ノン1/9/2、アニ1/10/2、スポ1/5/1、芸1/9/2、雑1/8/2、学1/9/3
2回戦:ノン3/6/1、アニ3/8/3、スポ3/6/0、芸3/5/2、雑3/7/5、学3/6/3
3回戦:ノン5/6/2、アニ5/2/0、スポ5/3/1、芸5/2/2、雑5/6/4、学5/5/2


雑学ランダム3がジワリとキます。生物・食・ファッションの知らない分野がガンガン出てきました。
出題傾向は長期的にまんべんなく出てる気がする。正答率が70〜77%と偏りすぎてないからかな。平均74.19%。


あと、ギガパレス青森店はホスト不能店ぽい。ホストになって1回戦が始まるとみんなアンテナついてる。そして1問目無回答の召集HUM、→COM化。
あー、ホスト引かないように祈るしか・・・じゃなくて直せコナミ