812円

こんなわかりづらい現金不符号を突き止めることが出来て、何とか今日も無事です。
仕事が終わったら友人から珍しく電話が掛かってきて、どうでしょうの本余ったから持ってないならやるよ、とのこと。
なんていい奴、というか本が余るってどんな勢いのバカ勢力さんだよ(誉め言葉)。


AT-X2月のラインナップにGA4期。いやー、3期ろくすっぽ見てないですわね。
アニマックスのGATVはもう40週近く録画しっぱなしでちっとも見ないでやんの。
じゃあ見んと、ブラマンシュ。失言です。
そもそも3期ってどっかのCS局でやってたかなぁ?
1期、2期、1・2期ってやって、3期以降は完全地上波だと思ってましたが。