いたずら黒うさぎ

夏休み突入。
土曜は休み。
ゆかりが学生の頃は週休二日制になる話があったけど、
実施の頃には学生じゃない話をしようとしたけど、17歳w
生まれた時から土曜がお休み。
街に出ると、土曜日はみんな働いてるイメージ。


そりゃー街の人はそうだよw
土日祝に働く皆様、おつかれさまです。


好きな曜日は金曜日。
矛盾してるけど休みの前の日っっぽいw


あらためまして。
さ、メール読もう。
違ったw
7月23日DVD発売。
サンプルもらった。
なんか重い。
みんなの気持ちがw
いやそんなことは無いw
物理的に重い。
DISC2が始まった時にびっくりしないでね。
ゆかりがいないところからはじまる。


部活動。
交換日記部、これは日記を提出してもらうだけ。
交換したら、週に1回しか会わないから、5人いると返ってくるのが1ヵ月後。
それにいっぴーが忘れましたとかなる。
いっぴーは忘れ物とかしない人だけど。
興味を持ってるものがある。
それをやりたい。
多数決で文化部に決まった。
一番興味を持っていることは、ゴルフですw
淑女としてw
きっかけはベースのまさにゃん。
みんなに手当たり次第に言ってる。
それでやってみたくなった。
ゴルフ行くよー
ポカーンw
打ちっぱなし?
もちろんです。
いきなりグリーンとかじゃなく。
引きこもりの君たちに朗報。
うちっぱなしには屋根があるんだよw
道具は貸してくれるよね。
あとは家の木をシャッ、シャッって削って、
ワイはこの一本ですべてやるw
みたいな、パターもこれでやる、みたいなw


何ゴルファー猿だよw
YはS、PGS(ワイは猿や!プロゴルファー猿や!)
を思い出したw
ゆかりん好きだなぁw
「ワイは」って言いたいのが一番の理由のような気がするけどw


やりたい人だけ。
素直に。
これゆかりんに合わせないと僕の査定に響くw
もりいくんだけじゃんw


とうとう地上波で、出てもいないもりいくんいじりw
知らないリスナーはこれポカーンだよw


いっぴーいない?
逃走?w
経験とかないですよ。
ボウリングとかみんな上手じゃん。
最初から上手いじゃん、ゆかりだけ経験地低いじゃん。
みんなゼロのがいい。
ゴルフいい。
ゴルフあまり力いらないって聞いたので。
ラクルショットとか出るかもしれない。
矢野さん、だったらコーラス部がいいみたいに思ってない?w
コーラス部やるとCD出せって言われる。
みんなはゆかりんに画像送る。
紹介するかどうかわからない。
それ見て、ふーん。楽しそうだね。誘われてない。
ゆかり、誘われてないっていうのはどうかなって思ったんだよねー。
って言うw


値段が倍くらいになっても食べたいもの。
三嶋さんも、タバコ1000円になっても俺は吸う、って言う。
食べ物だったら牛タン既に高いけど、倍になった値段しかないんだったら、
回数は減るけど食べると思う。
タバコって食べなくてもいいじゃん。
ドMってことか?
批判なのか受け取り側によって違う。
消される?政府とかに消される?ゆかりw
何言っても揚げ足取られるから難しいよね。


これは何事にも言える、悲しい側面。
自分は、揚げ足取りばかりしてるような人は、好きじゃないです。正直。
でも、そういう人がいるのはもう受け止めていかなくちゃいけないし、
せめて自分は、何事も揚げ足取らずに、誉めていきたいと思ってます。
過剰に誉めてるかもしれないけどw
わざとらしい誉め方はあんまりしないようにしてますけどね。
わざとやる時はわざと、っていうサインは出してますw


1000円あったらもっといろいろできない?
テモミン10回とか。
今300円のものが1000円になったら。
ガチャガチャってさ、300円くらい?
1000円のガチャガチャって引いてみたくない?
黒いじゃん。
あれ、すっごいもの出てきそうじゃない?


8月1日はバイキングの日
ゆかりはねー、バイキング好きだねー。
バイキング好きだなー。
もうヤッホーだよ。
中華料理けっこうあるでしょ。
行くでしょ、友達と。女の子で。
お昼の時間帯がずれたりするから品物が無い時に行ったり。
ゆかりね、あれが好きなの。
肉まんじゃなくてチャーシュー・・・麺、違う、チャーシューまん?
違うもの食べてたら出てきたり。
じゃあチャーシューまんが最初からあったら5個も6個も食べちゃうと思うの。
バイキングの意味ないねw


まんが日本ゆかり話
待ってた今すごい待ってた。
あと5分寝太郎。
はじまりはじまり。
わしは寝るのが好きなのじゃ。
野山に混じりて竹を取らずw
万のことにも使いませんw
あーねむたいな。
タイトルなんだっけw
あと5分寝たろうかな。
めでたしめでたしw
だじゃれなんだけど気づくかなw


willさんのお題で既に、あーうまいな、って思いましたw


ゆかりん教授と不思議な街
5ユカラット。
ラソンで6位の人に抜かれた、今何位?
1位。
1位の確率だってあるよ。
なんで。
6位?
いやいやいや2位の人だって抜いたもん。


まるたまさんの答え「6位」。
これは、テレビ見ない自分が、たまたまいろんなテレビで目にしてる問題。


10ユカラット。
食べる前は1本、食べた後は2本になるもの。
わりばし。
当然ですわ。英国淑女としてはw
なんだこれwこういうのなんだw
英国淑女てw
極めたんじゃない?もう終わっていいんじゃない?このコーナー。


まるたまさんの答えは時間切れ。ゆかりん早かった。


50ユカラット
いのししがいます。
銃で狙う猟師がいます。
その助手がいます。
居眠りをしてるのは?
猟師。うとうとしてるから。
あーん!!w
もうない?
なぞなぞお待ちしてます。
すっごい不機嫌そうw


まるたまさんの答えは時間切れ。
猟師に当たりをつけるも、理に適った答えが浮かばず。


ゆかりの耳コピ
のど自慢で合格に鳴ったときの鐘の音
これをかねの音にする。
出る?
出る。
じゃあのどじまんなんで、矢野さんが俺はジャイアンをw
歌ったとしますw
こんなんじゃない?
OKらしいw


ちなみに、のど自慢の鐘、34時間くらい前に送りました、どんかぶりです、死のうw
やっぱりかぶりやすいにゃー。


エンディング。
DVDが発売になるので、見ればぁ?
違った、見てみてください。