ゆうべ

地震(24日0時40分更新)
ゆうべは、21時前に寝ました。0時25分、お腹が痛くてトイレに。
トイレの中で。
さて・・・これからDVD見ようか。
それにしても暑さと寝起きのせいなのか、すんごい自分が横に揺れてる気がする。
地震・・・?いや、わかんねー。
俺思った以上に疲れてんのかな、自分の足大丈夫?
これからDVD見るの大丈夫かな、と思いました。
それでも、それよりお腹が痛かったです。
PCつけて、さてDVD見るかと思ったらメール。
あ、やっぱ地震・・・?って青森が6??
mixiのメールでトイレの中でやっぱ地震か、と気づき、3くらいか?と思ったんですが、6とは・・・。
NHK見てたらうちはやっぱ3のようです。
ともかく無事です。
この前の土曜、月曜に続き水曜にも震度5クラス・・・続きますね・・・どうなるんだこれから。
土曜のと、月曜の南商研の時はちっとも揺れを感じませんでした。
今回は感じましたので、今回が相当揺れたんだと思います。
自分よりも震源の方、大丈夫ですか?
うちはこれから朝まで起きてるとします。
23日の日記はこれから書き始めます。