第2回 ミタマ校QMA大会のお知らせ


QMA5となってからは初となる、ミタマのQMA大会のお知らせです。
8月10日(日)14時開始、参加費100円、定員32名。
4人1組のトーナメント。
形式・ジャンル・階級の縛りなし。
1回戦は1位のみ勝ち抜け。2回戦は上位2名が勝ち抜け。決勝戦で優勝者決定。
エントリーはミタマのカウンターまで。
代理登録不可であることを店員に確認しました。

↑ここまで、いろんなとこにコピペ


今のままだと8月10日って自分、青森に居ないんですよねw
旅行の日程を見直す必要が出てきました。
参加したい方向で調整。


前回の大会は、ミタマの告知がぎりぎりになってからというのもあって、
また真冬の開催ともあって、参加枠は埋まりませんでしたが、
今回はどうなるんでしょうね?
代理登録不可というのは、自分が聞いたあとでくつがえる事の多いルールなんですが、
どうなるでしょうねぇ。


今の全国大会、上位戦になると2クレ以内に落ちてます。
80人まで行ったけど、ここから先は5位落ち→1位×5、の繰り返しじゃどうにもならんです。
出る以上は何か磨いておきたいけど、8月に入ったらずっと家を空けるのに、
何がどうなるもんでもないだろうなぁ。
また「くろうさりんうるさい」と言われながら進行のサポートとか、
必要ならやるんじゃないかなぁ、と思います。
できれば店員さんができるようになってくれてたらいいけどw