かんち

武道館ライブ前日に取れた銀歯を飲み込んでしまいまして、
その治療で歯医者に通うこと約1ヶ月、完治と相成りました。


そのライブDVDの感想は、本日はおやすみです。
昨日書いた分を読み返すと、ファーストインプレッションが抜けてたりして、
追記するところもぼちぼちありそうです。
あと、言葉が足りてなくて安っぽい感じなところも、何か添えたいところです。
これは明日できるかなー?


明日は午後から職場の面子でボウリング、飲み、その足で夜行バス、
あさっては衣装展、ゆかりんの勝利メニューの続き?(未定)、です。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
暑くておつかれのゆかりん
自分は今のところ、夏だけどこの部屋寒い、という部屋には当たってないな。
もりいくんちのエアコン。
ドライ。
あー、ドライに憧れるぅー。
うちはエアコン、分不相応だと思うんでたぶん今後も買わないと思うw
もりいくんに水が落ちてくるw
夏は北でも暑い。
高原も暑いと思うよー。
空調の効くところが快適です。
エアコンがおかしいのでもう東京いいだろ引っ越せよもりいくんの巻。


肩こり、マッサージ、針。
自分も行こうかな・・・だるいし。
まぁ自分がだるいのは寝不足+空調の無い家だからですがw
今週、夜でも暑い日は長文が書けなかったw
死活問題、涼しいところでめちゃくちゃに日記書きたいなぁ(それもどうか
で、マッサージとか整体とか行ったこと無いわ。


アウトドアにもりいくんの車。
運転できると知ったらお断りw


夏の映画。
インディ・ジョーンズは4。鬼太郎は2。
1から見たい。
宮崎アニメもあんまり。
純喫茶磯辺
何ロマンポルノ?
矢野さん「日活しかないじゃないですか」w
吹いたw
一発で日活が出てこなかった自分が悔しいww
洋画。
カンフーパンダは思ってるのと違う。
船とか出てきて沈むうんぬんがいいw
パイレーツ・オブ・なんちゃらとか、タイタなんとか。
男はつらいよタイタニックだよ寅次郎w
ちょっと見たいw


ゆかりんの見た事のある中での最新作、「ハムナプトラ3」がありますよ。


って、この間メールしたけど、先週まで小部屋って別のメールフォームを使ってたらしく、
ハムナプトラ3のメールどころか、いったい何週前から小部屋のメールフォームは別の仕様になっていたのかわからず、
何週間分のメールが届かなくなっていたのかわかりませんorz
「メールはこちら」をクリックするためにいちいち王様立ち上げるのは重いからブックマークしとけー、
って、手抜きをしてたバチが当たったようです。
これからは死ぬほどクリックさせていただきます。


で、別のメールフォームになんで気づかなかったかといえば、
webに直接入力するあのメールフォームが、ブックマークからは正常に開くことができて、
送信できたからですw
見た目上「送信されました」って出てたよ。ずっと。
便利すぎるのも問題だな。
入り口をふさいでも、ブックマークしてた人はそこから直接開けて、送れてたから。
そんな投稿フォームの不具合は先週金曜日には直ってましたが。
こんなのハマった人にしか通じねー話だよ。



夏は楽しいことがしたいのじゃ。
「まんが日本ゆかり話」のコーナーの影響なのか、時おりこんな口調になるゆかりん
花火、バーベキュー、流しそうめん
バーベキューの金網の上で花火やって、流しそうめんで消す。
そんなの楽しく無いから行きたくない!w
花火大会、矢野さんの家からよく見える。
でもダメだ。
新婚さんいらっしゃいだからw
なんかちょっとおじゃましていいのか・・・。
YES/NOまくら持っていっていいですか?w
裏と表「NO」になってるまくらw
お断りまくらw
逆さにして「ON」にしますわw


牛たんオンリーバーベキュー。
一気に全部焼くw
テンション上がる。
レバーも食べたい。
レバ刺しは危ないかも。
冷たいところに置いておいてすぐ食う。
レバ刺し流しは?w
ゴワゴワ、にゅるにゅる、コンビナートw
ちょっと楽しそう。
南商研でやっていいよ?w
何その振り方w
結果だけ知りたい、みたいなw


針は痛くてなんもない。
涙がぼろぼろぼろぼろ出てきて耳の中に入るくらい。
もりいくんに針を刺してあげるコーナーw
軽めの折檻だと思えば大丈夫w
ちゃんと火であぶるからw
顔とかは怖そうだから安全そうな位置に。おなかとかw
ゆかりんは下腹部とか足に刺されるとか。


血液検査をしたゆかりん
筋肉がついてない、と、血液検査でわかる。
あと肝機能。
しかも耳鼻科の先生に体力が無いと言われる。
ラソン選手は500ある数値が、ゆかりんは37。
基礎代謝1050。
筋肉つけるには。
プロテイン。トレーニング。
将太の寿司の審査員みたいな顔した、てw
武藤鶴栄?w
いっぴーツボったw
みんなで運動、Wii Fit
ガチで運動しよう。
ヨガ。ピラティス
マッサージがいいな。筋肉動かしてくれるやつないかな?
ボディビル。
油塗らなきゃいけないんでしょ?
ごま油w
虫とか寄ってきそうw
今回のライブDVDじゃないかもだけど、ライブDVDででお客さんの中に筋肉隆々な人がいて気になるゆかりん
今回いるかなー、って。
タンクトップ着てて。
スタッフの間でも目立つという話。
すっごいキレのある動きで、ゆかりんの振りを真似してる。
そうだ、ボディビルになろう。
ビリー隊長がやってるようなもの、そりゃー目立つ。
それでエクササイズDVDを考えればいい。
その人メールくれないかなぁ。


ゆかりんからご指名までかかったw
これで当人からメールあったら面白いだろうなぁ。


コアリズム買ったゆかりん。まだ来てない。
自分もどっかのツタヤで見た気がする。
矢野さんは詳しく知ってる。
1日40分でウエスト20センチ痩せた女芸人さん、矢野さんの番組で。
じゃあゆかりは、そのビデオを見ながらささみとプロテインを食べてるw
見るだけの代わりに、すっごい集中して見るw
ゆかり、インナーマッスルやる。
ゆかり、インナーマッスルになるw
まず箱を開けるかどうか。そのビデオが来てから。
開ける筋肉があるかどうかw
ゆかりん筋肉なさそう。細いから。
そんなことない!
「ふん!」
ぷるぷるぷるって震えてるらしいゆかりん
「ふん!」
ふくよか?w
「ふーん!」w
筋肉が硬くなるはずなんだけど、おぼろ豆腐
ぷにょんぷにょんですよ。


17歳田村ゆかり100の質問
はおいといて。
好きな雑誌は?
25ans
ヴァンサンカン。
あれ25歳が読むの?ええー、載ってる広告とかありえなかったー。
車の広告とか。
マセラティ
って何?
ぐぐる。イタリア車?
この流れでさえ車の名前だとは思わなかった自分、車に興味なしw
時計60万。
どの層向けの雑誌、広告なんだろ・・・。
おんもしろくてねー、読んじゃいましたね。


おいちゃんの演歌だよ!が一時停止できないのはなぜですか?
あー、うちは見てたら勝手に止まりましたよ。
バッファでw
特に動画の方が。
テロップが微妙な歌詞で止まりっぱなしになるとかえって面白かったり。


おいちゃんの演歌だよ、みんな見過ぎだと思う。
「みんな」っていうのがすごい単位だと思うw
こういうの好き好んで見るのはコアな層だけでもないってこと?
テロップの話。
うちはできないの?
できますよ!w
軽々しく言わない方がいいw
動画になっちゃいますよ。
テロップだけ動画に。
有益な情報を流せばいいんじゃない?
光化学スモッグが発生していますとかw
今日は何の日。今日生まれた有名人。
今週生まれた有名人。
今日の格言。
4コマ漫画。
今週の株価w遅っw
来週は間に合わないかもしれないけどなんとかしますw
おいちゃんの演歌だよは更新頻度が少ない、だから?
たしか月1更新でしたっけ?
ロケとか行きますよね。
なんでうちの番組はロケ行かないの。
三島海岸。後追う。
もういい!もういいもん!w


リクエスト。
#054 20080725 YOURS EVER (Best Album Sincerely Dears... )


エンディング。
今週の総評。
総合評価。
ナイトスクープの話に。
これは自分わからん。
青森では2週遅れでネットしてるみたいだけど。
今日これからみたいだけど。
寝ますw
好きな探偵。
どうでもいい感じの終わり方にw