「ゆかりの恥ずかしいDVDを見てください」と切なげな声で囁け

昨日久々に行ったメイト青森で、営業時間が月〜金は19時30分までに延びてたのを知る。
土日は19時までのまま。
で、これは平日でもがんばればメイトに行けるんじゃないか?
と思うも、わざわざメイトに平日に強行軍のようにして行くのって、
今日のような日くらいじゃないか?
で、まぁ今日は3連休明けな訳ですよ、朝すごい雨降ったけど午前中には晴れて、
まー忙しくないわけがないじゃない。
14時くらいにはもう、メイトに行くの無理だと思ったw
さくら野に営業時間内に行けるだけで十分。ここのポイント便利だしな。
で、さくら野のバンダレコード。
今回は特別な陳列はなく。明日あるかもだけど。
見た感じここに4本あった気がするうち、2本が売れてたようなスペース。
やはりフラゲ日で消えてしまう可能性がある弘前
あとぎょにそも買って帰りました←
それ前のDVDの見方だろ!


帰宅して。
話は前後しますが鳩さんが来たので、ある程度、箱のネタバレはOKカナ?OKカナ?w
ということでまぁ、箱ですね。
硬いといっても紙だし、そんなに硬いってことは・・・あー、硬いねw
前の、PTMWの箱と、見て比較しなくても、ここが厚くなってるというのがわかる。
「ここ」て!w
俺説明下手だなぁw
箱の、ケースを取り出す口の方の、四辺が前よりも厚い。硬い。これでおk?


ブックレットの視覚的な感想は明日になります。
うう〜ん、さくらもちの匂いだ、ほんとにw
くんかくんかくんかくんかw
そして、案の定、まるたまさんはここで寝るわけですw
とても4時間の視聴には耐えられないと思った。
23時に目覚ましセット。
22時に鳩さんで目覚めるw
おおっとー、オサレ店舗にDVD、よかったよかった。
また自意識過剰になってたんでしょうかw
そして圧倒的人気の3番の選択肢w
今日の日記のタイトル、文字数足りなくて入りきらないので削ってますが、全部書くとこう、ですっけ?


「見て欲しかったら、『ゆかりの恥ずかしいDVDを見て下さい』と切なげな声で囁け。」
「えっ・・・。ゆ、ゆかりの恥ずかしいDVDを見てください・・・。」
「何を言わせとるかっ!」


いや、さすがに自分ももう記憶が忘却の旋律なもんで、ググりましたとも。
記述してる人がいて良かったw


詳しく知りたかったら「若菜の恥ずかしい教科書を見てください」と切なげな声で囁きながらそのワードでぐぐれw
いいか。
せ・つ・な・げ・に・さ・さ・や・け!
絶対だぞ!


ああほら!
寝起きでぽけーっとしながらいろいろググってたら、あっという間にてっぺんですよw
ま、2時間も寝れば4時まで起きてても平気だと思うけど。
PS2の電源入らなくて一瞬焦った。4回くらい主電源オンオフしたらついたよ。
1月以来動かしてなかったとはいえ←
よーし。見るぞー。冷蔵庫からぎょにそを出してw
感想はなるべく早く上げたいですが、まぁ、自分のペースでやりたいと思います。
目標は明日遅く、23日の28時くらいです。
週末のコメントレス溜まり放題ですみません。
たぶん木曜くらいになると思います。


22日28時過ぎ更新
DVD見終えました。
あとは、自分が満足行くまで感想を書く、となるのですが、これって明日中に終わるのか?
明日の更新がなかったら作者急病(めろーん熱)で休載のていでお願いしますw
もりいゆうさく、って、森井佑介って書くんだ。
ゆうすけ?はて?
小部屋のリスペクター2名のブログには4月の時点できっちり漢字まで把握されてる。
俺全然調べてねーんだなぁと思った。
今はまだそんな、周辺部分しか触れない感想。
明日も書くかもだけど、武道館で見た時と、Disc1を見始めた時と、20分くらい経った時と、
Disc2の終盤と、りはぁさると、ばっくすてぇじと、
時間の経過と共に、新たな映像を見るごとに、
あの時のあれがああで、と、どんどん感想や気づいたことが増えていくんですね。
明日から2周目になりますが、また増えていくでしょう。
2周目見るのを楽しみにして、明日も一日がんばりたいですね。