本日

朝起きて携帯見たらみんなからのメール届いてました。
ご心配には及ばずでしたが、ありがとうございました。
そして昼休みにテレビつけたらまた地震、今回は気づかず。
揺れの少ない地域ですが、油断禁物、ここ6日で4回、最近なんかおかしいぞ。
ひとつ間違えたらゆうべの地震、俺トイレにかじりつきっぱなしだったんだよね。
それで逃げ遅れとかあったら洒落にならないけど、
地震ってもんはどこまで行っても防ぎきれんもんだなぁと思った。


鳩さん
仲間を見つけてきゃっきゃっなゆかりん
その日傘は速射機能付きですか?とか、やっぱ強化バレルっすよね、とか聞いてはいけません。


ぽぽぽ。
鳩山HATOO、鳩先輩になるの巻。
あいつ、いい声で鳴くんだ、歌うんだ。それも演歌という設定でw
ゲシュタルト崩壊起こしそうになってまでぽを羅列するゆかりん、身体にちょっとだけ毒だよw
毒というほどでもないけど、無駄に疲れた気になるよw
目とか脳とか費やした時間とかw
いたずら黒うさぎの番宣CMの時に自分はネタ元を知りましたけど、これみんなに通じてるのかな?
ギロッポンでゴマイー。
六本木→鼠先輩→ぽぽぽ→鳩山
六本木→ギロッポン→業界用語読み→ゴマイー
個人的にはゴーマイの方が語感がいい気がする。
そしてそれを笑ういたずら黒ぽっぽ。
次回の登場をお楽しみに(?)。


FCイベのグッズをすっかり忘れてました。
買ったらどっかで送らないと。さすがに持ち歩けないし。重さ的な意味で。
それにしても、毎回ぎりぎりにならないと手をつけない試験、
今回はぎりぎりになると本当に時間がなさそうなので、
来週の平日になんとkしなくちゃいけないな、と思います。


昨日今日は21時前に寝込んでましたが、今夜は涼しくていい感じです。
いろいろやろうと思います。


久遠さんのコメントにレスする時の脳内。
まず、お、投稿のことだからちゃんと答えようっと、
いい機会だし、これまでも年に1度聞かれてきたような感じだし。
と、最初思った。
しばらくして、「そんぐらいぐぐれよっ!」というあのネタが浮かんでしまったw
その直後。
果たして「そんぐぐ」でいいのだろうか?
こと、投稿に関しては、我こそがベストアンサーを目指さなくちゃいけないんじゃないだろうか?
こと、いたずら黒うさぎの投稿に関しては、他のページを参考にするよりも、
自分の意見を参考にしてもらえたらな、と思ってのことだったのですが、
これがきっかけとなって、ある種の閃き。
何事も「そんぐぐ」で流すよりも、「我こそはベストアンサー」の方が面白いかも?
もうネタで返す気満々w
自分は自分の思ったように答える、自分的にはベストだけど世間的にはどうだろう、
でも自分なんかに聞いてきたあなたが悪いんだからね!w
と、いたずらゴコロワクワクしてきました。
でも、普通にレスしましたw
「我こそはベストアンサー」で遊ぶのは、人と機会を選んでやってみようと思いますw