郡山・仙台への出発が11時過ぎにズレこみそうとあって、待機中。
そしてる間にめろぷりさんからお手紙ついた。
FCイベ福岡のチケットと、学期末試験解答用紙。
あなたのお席は1階H列、例年で行くとCチーム(ステージに向かって右側ブロック)。
福岡国際会議場のHPの座席表、数字が見えないんだけど、通路席かな?
って書いたらバレるんだけどまぁいいか。
おお、FCイベントではこれまでで1番前に来ましたよ。しかも通路席っぽい。
ゆかりんが横を通るかもしれない、すごいね、びっくりだね。な席じゃないですか。
グッドエッチ!
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!


試験はもうお題からして面白いんですがw
もう突っ込みたくてしょうがないけど、ネタバレになるので、
時間があったらFCイベ東京終了後に触れるかもしれません。


じゃーもうすぐ出発です。
安全運転で参りましょう。


アニスパ
11時のリピートを聞くことに成功しました。
10時過ぎ出発の予定が、12時を周ってまだ家にいます。
いったいいつ郡山へ出発するのでしょうか?w
まぁ光画部時間を地で行く我々のことですから、
自由すぎてハプニング起きても普通だったりする。
でも、郡山まで5時間、仙台に引き返して6時間半、最低でも掛かりますし。
ゲーマーズ仙台のタイムリミット20時が結構微妙です、我々光画部時間で動く者にとってはw
まぁ、何が何でも何とかしますけど。


40分頃。
割と宣伝下手なこの方からメッセージが届いております。
BGM:チェルシーガール
たけちゃんますみんアニスパップー。
たけちゃんて呼んだことがなかったので恥ずかしかった。
昨日は超ラジにお邪魔しまして、ありがとうございました。
昨日は雨が降ってて、むしむしした熱帯夜になりましたが。
ライブDVD「田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*」が発売になります。
(DVDの告知)
(衣装展の告知)
ぜひ遊びに来てください。
夏だけどーーー組?
田村ゆかりでした。


最後拾えなかったーネットで聞いてるのにw
何組?
この1分くらいのメッセージでしたけど、昨日は20分あっても告知ゆえへんかった。
なんで言わされてる感がするんでしょう?
あと、つい最近収録した感を出してますけど、昨日が熱帯夜だったかすら、ですしね。
あとはさくらもちの香りうんぬんの話。
ますみんが「日記で見た!」って言ってました。
それを聞いて、あ、昨日の超ラジが初出の情報じゃなくて、
日記で初出の情報だった・・・俺どんだけスルーしてんだよ、
心眼使ってる場合じゃねーよw
と、反省するのでありましたw


スルーといえば、じゅうよんすシングルの「バンビーノ・バンビーナ」は、
日本テレビ系「フライデーTVラボ」8月エンディングテーマ、
っていうタイアップがついてますが、
これどうせ日テレでも関東とか、青森じゃやってねーんだろって思って調べてませんでした。
調べたら、青森でもやってる番組でしたw
青森に希望を抱かずに過ごしててすみませんでしたw
よし、8月1日に・・・、
8月1日・・・って・・・?
俺深夜バスに乗ってるよorz
帰ってくるの8月11日(月)だよw
たぶん8月8日に都内のどっかのホテルのテレビで初めて見ると思いますよ。
せっかく青森で見られるのに、なんなんだよ俺はw


あ、ムトケンさん着たので出発。12時05分。