7月29日

今日は平日にもかかわらずクマったので、またしても頭痛という、相変わらずです。
仕事の方は、外務関係のやり取りが未だに慣れませんね。
書類や帳簿も、どういう時に何を使うか、見たことないやつはどうするのか、
9時前と16時過ぎてからの仕事に消耗しますね。
あ、宝くじは完売できましたー。
なのでヨーカドーの宝くじ売り場で自分の分買いましたw
50万くらい当たんねーかなー。


南商研
アーカイブが一度に4時間相当、2週分上がったらしいw
先週の南商研はスーツ姿の謝罪会見に始まり、
日高さんがごめんごめんって言って終わった謝罪の回でしたっけw
で、昨日の南商研は怖い話。
考えてみたけど、最近怖い思いって、仕事とか接客とかの時くらいでしかなくて、
それは恐怖体験とかとはまた全然違う話で、出すこともなく。
最近の自分はめちゃめちゃ幸せに過ごしてるんだなぁ、とあらためて思いました。
日永田研究員のヒット率上昇w
「メールアドレスは、漢数字で一二三四五・・・」
もう漢数字、って聞こえちゃった瞬間にビジュアルが浮かんで視覚的にオカシすぎて吹いたw
漢数字混じりのアドレスってどんなだw
カルピスは実際に飲んでたけどこぼしてはいませんw
そこをすかさず拾う日高さんは、この日何回感謝されてたんだろうw
俊敏に反応してそっちに持ってったよなぁ。
それに対して、
「来週清潔な下着を着て来た方がいいよ」
的な発言をしたイテテさんの脳こそ、ファブリーズしといた方がいいんじゃないか?
と、放送が終わってから思いましたw
「ま」のつく魚、マコガレイ
渋いw南商研リスナーなら、耳にした事はあるだろうけどw
「さ」のつく外国人、ダメなら日本人、坂上二郎
そこ?w
いや、正解w
来週は生で聞けませんが、ゲストは一体どういう人たちなんだろう。


今日の鳩さん
あんみつ。
古奈屋の隣の店に、塩あんみつ、っていうのぼりが出てて、
塩入りの甘いもののブームってだいぶ広がってんなぁ、
もう何にでも塩、とかやっちゃいそうな勢いじゃね?と思いました。
それにしても塩あんみつは気になった。巣鴨はすごく良かった。
今日は食道楽のレポートを書くことにします。