SCS明日から横浜2DAYS!

びじゅある更新。
ゆかり王国に攻めてきた(?)ダンボールねこw
あいついつからそんな役回りに?w
ちぇりぃ、ぷりん、しょこらが応戦するも、
めろ〜んを使うも効果がない。
というか発動してない?
というか、うさぎ達もめろ〜ん使うんだ?
あ、そういえば07年のFCイベントで
くろすけ・みるく・しょこらが客席にめろ〜んするムービーがあって、
今反応した人は浮気→島流し
なんてこともありましたねw


ともかくめろ〜んが効かずにピンチ。
こんな時に姫がいれば・・・。
そこにゆかりん登場!
なんと、寸止めろ〜んの「め!」だけでダンボールねこを止めたw
そういや福岡2日目のMCで戦隊モノの話になったなぁ。
出てきたのがサンバルカンだったけどw
続けてちゅうかなぱいぱい、ポワトリンw
どう見てもおっさんホイホイです、本当にありがとうございましたw
愛ある限り戦いましょう!w(←
もちろんゆかりんは17歳なので、
スカパーでたまたま見てたっていうことなんでしょうけどねw←


10月9日。
起きても身体が重い・・・回復してるのこれ?
髪切った。
千秋楽用のきっぷを買いに弘南バスへ。
パンダ号片道4000円×4枚つづりの回数券は手作業で発行のため、
前に5000円の回数券を発行していたときと同様、
ものすごく手間が掛かって発行されます。
これは改善した方がいいんじゃないの?と思いました。
29日夜出発、MJを諦める。
31日は昼の便で帰ろうとしたけど、昼のスカイ号は4000円の対象外なので、
やむなく31日の夜22時のパンダ号を予約。
まぁ、日中東京でなんかやることあるだろう。なければネットカフェ。


昼から身支度しようとしたらなんか頭痛。
あとあと思ったけど、目の疲労によるものだと思った。
無駄に昼寝しちゃったかも。
ブログに書きたいことも、返信したいことも未だに手がつかず。


夜になって、福岡の初日に、徹夜明けでふらふらの時に
mixiでメッセージ貰ってたのを、
火曜日まですっかり忘れてて←、
その後、疲れてない時に見に行こう・・・
と思ってたらもう土曜の夜、
メッセージすら丸1週間放置する人になってるよ自分・・・。


メッセージくれた方、新潟のMCで炭酸水飲んでた方でしたw
どうしてもっと早くその日記見に行かなかったんだ!!と後悔←
なんんというかまぁ、神席を堪能されてる感じがひしひしと伝わってくる日記、
あと紆余曲折するスタイルなので自分は普通に読むけど好みが分かれる記述w
それだけ手前の日記に掛けるなら番組おたより送るなり、
ファンレター出すなりするといいと思うよ!w
そんなことを思いつつ。


昼間にナガ王さんから電話がなんとはなしに来て、
積もったり積もらなかったりな話をしてたら、


そうだ、明日、10月10日だ、
ツイパラに出会って、アニラジ聞き始めて丸17年になるのかー、
と、そんな話になりました。
今回の岸野組もまたちょっと見に行けないのですが・・・。
こうしてラジオに出会って、いろんなものを見聞きして、
今日まで17年。
なんというか、15年越えたあたりから大して感慨深くもなくw
じゃ、明日から18年目になるのね、というくらいでw
行き着くところまで行くだけです^^;


そんな個人的な節目の日、パシフィコ横浜ゆかりんのライブ2DAYSです。
明日は雨ですが、物販にあまり用もなく、
朝も昼も中華街?
夜は22時過ぎ終演というのを見越して、
中華街で晩御飯も買出ししておく?
というような感じです。


20時50分に家を出ます。
ツアー4公演目にしてようやくパンダ号のお世話になります^^;
やっとやっと、寝てれば目的地に着くらくらく公演です!w
もう、運転もかなり慣れちゃったけど、やっぱり寝てれば着くのはラクですねー。
4人掛けのバスが天国に感じるような生き方になってますが、
いや、楽しいですよーw


明日お会いする皆さん、よろしくお願いします^^;