いたずら黒うさぎの番宣CM #393(2010年10月4日〜2010年10月9日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「ラブラブベイビーハッピースター」
皆さんこんばんは。サワベスター・ハタローンです。
エイドリアーン!
ロッキー以来の来日でワクワクしていますが、何より彼女に会えるのが楽しみ。
ユカリーン!
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
ユカリーン!


声の出演
サワベスター・ハタローン:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・41週継続中。
BGMに「ラブラブベイビーハッピースター」が初使用。
今回はロッキーでおなじみシルベスター・スタローンが元ネタ。
もう澤畠さんと掛かってる掛かってないのネーミングじゃないですw
で、なんで今スタローンなんだろ?と思って調べたら、
映画「エクスペンダブルズ」の来日イベントが9月26日に行われたそうです。
それで矢野さんがなんとなく思いついて書いたのではないかな、と思いました。
「ユカリーン!」のところは「エイドリアーン!」っぽく言ってます。
BGMについては8thアルバム「シトロンの雨」からの
ローテーション起用が始まったという感じでしょうか。
特にCMの内容との絡みでこの曲になったわけではないように思います。
また来週。
澤しんごが聴きたいっ・・・!←