いたずら黒うさぎの番宣CM #394(2010年10月11日〜2010年10月16日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「恋におちたペインター」
皆さんこんばんは。ゲゲゲの女・石岡朋子です。
妖怪大好き水木しげる大好きゲゲゲ。
子泣き爺大好きゲゲゲ。
泥田坊大好きゲゲゲ。
毎週土曜日深夜0時田村ゆかりのいたずら黒うさぎも大好きゲゲゲ。


声の出演:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・42週継続中。
番宣CMのBGMとして「恋におちたペインター」が初使用。
内容とは特に関係が無いと思われますのでローテーション起用かな?
ゲゲゲといえば女房なので、その辺くらいのうっすい繋がりは
繋げようと思えば繋げられますけど^^;
そしてちょっとぶりに石岡さんがCM登場。
いつもの安定したトーンでした、良かったです^^;
・・・いいのか?w


数ある妖怪の中で泥田坊が出てくるのは、
ファミコンの「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」の話をする時に、
矢野さんが話題に挙げやすいからかな?
>泥田坊(どろたぼう): 神社以外に出現する。
>突然地面から生えてきてそのまま移動も攻撃もしないお邪魔キャラ。
だそうです。