SCS明日は豊橋!

10月16日。
6時半出発。
7時にサットさんと合流。
11時仙台、田中そば店で昼食。んまかった。
14時半、佐野SAで50分休憩。
休憩終了時刻に蓮田付近で事故。渋滞。
蓮田の渋滞、首都高渋滞に遭いつつ17時半に首都高を降りる。
給油しようと、エネオスのカード持ちなのでエネオスをあいふぉぬでぐぐる
1件目→つぶれてた
2件目→同上
ネット上の古い情報はほんとなんとかしてほしい。
これなら飯田橋で降りた方がよかった。
18時前、東京駅付近駐車場着。
サットさんとは別のバスのため解散。
ふりふりさんやぷるくんとも乗り場がちがうため、ぼっち行動確定。
秋葉原のすた丼で肉増し。
なごむ。←今ここ


びじゅある更新。
このカウントダウンは7月収録。
この時点で「豊橋カレーうどん」押し。
自分、ぐぐってもちくわ、うずら、菜めし田楽しか知らなかった。
今、豊橋が流行らせようとしているものらしい。
どんぶりの下からごはん、とろろ、うどん、カレー、うずら
ゆかりん的にはうずらを食べて終わりそうw
なめし田楽よりは気になるメニューなので、
会場付近から歩くけどどこか食べに行こうかな。


23時、八重洲口付近といいつつ結構歩いた場所からの夜行バスで豊橋へ向かいます。
新宿で合流する人がいるかもしれない。
豊橋には5時着予定。
会場へは車で15分コース。電車3駅。始発は6時前。
タクシー移動?
行ってその場で決めるかと。
車中で聞けるか黒うさぎ?


22時にはネットカフェを出ます。
それでは豊橋で元気にお会いしましょう!


あ、風邪、治ってません←
運転して正直、のどがまたおかしく・・・。
薬飲んだら引いたので、やっぱり薬が必要です。まだまだ。
明日はおとなしくすべきですね、ほんとは。
帰りの運転がありますし。
まぁ楽しんでいきましょう^^;
豊橋まつりも気になるけど、会場から動きたくないのもあるしどうしよう^^;
全部明日その場で決めていくことですね、どうなることやら〜。