SCS明日は千秋楽・東京国際フォーラム!

びじゅある更新。
明日は千秋楽・東京国際フォーラム
ぱぺっと達ははとバスツアー風に、フジヤマ、ニンジャ、Yukarin、などなど。
特に千秋楽を意識したびじゅあるではなく、東京公演、という感じでした。


さて先週は豊橋の疲れと風邪で終わってしまい、ブログを書かないでいたら
今週は月曜午後には風邪がほとんど治ったにもかかわらず、
ブログはろくに書かないダメな習慣が身につきはじめてて怖い感じでした。
あと1公演なのだからあの曲の見所はここなんだけど!っていうの、
いつもの自分なら書いてきた方なのにこの夏・秋ときたら。
しゃんとしたいけど翌日に備えてとかいいつつ休日も書かないまんまでどうしたものやら。
半年前の自分のペースを取り戻したいです。
と、毎月のように言っててこの有様のような(汗
思い出はいっぱい。ほんとにいっぱい。
それをつづっていきたい。
がんばれ俺。
明日はまたみんなで楽しもう!盛り上がろう!ハシャゴー!
といったところでおやすみなさい。
パンダ号からMJエア実況しようかと思ってたけどそんな余裕はなさそうだw←