せっかくだから俺はこの関内の二郎を選ぶぜ

marutama32010-10-10

0607上野着。雨。たまらずネットカフェ。
ツイッター見るに物販列賑わい。
しかし自分の目当てのデッドラインは始発前と予想。行く気になれず。
中華街も雨で行く気になれず、すき家でカレーを食べるなど。
現地の雨は上がりつつ?
じゃあご飯は中華街?
黒うさぎ#393を聞いてるうちに、大つけ麺博が浜松町でやってたのは終わった、
ラーメン博覧会よりも二郎、
喫茶#156 20100730更新分でやってた二郎が関内にある。
増し増し、って、いち増しで1個盛り、ってこと?
野菜増し、っていうと、野菜・もやしが上にどんと乗る、みたいな。
野菜増し増し、麺増し、メンマ増しwメンマ?w汁増し増しwあふれんばかりのw
増し増し、もやし抜きでw一回増したのに、っていうw
減らすことなんていうの?減り減り?w麺ハーフ。
隣の人増しでw「あいよーっ!」w隣の人ラッキーw
麺、太いんでしょ?太いです。
麺、極細、バリカタでwもう福岡行け、って話ですよw
博多天神に行ってください、ってことですよ。
ですよねーw
の流れを思い出し、またTLにジロリアンがちらほら。
気がつけば俺なんで二郎に行くことになってんの?


ということで、このあと11時開店の関内二郎に並んでると思いますw←
夕方ぱしひこでお会いしましょうw