喫茶#168雑感

雑感というかつぶやきのまとめ。


Gratitudeでがんばって跳んでゆかりんのポンポンをもらおう!
千秋楽だからポンポン大盤振る舞い!
・・・なんてことにはならない。はず。
経済効果が高かったのはやっぱりライブ前後の自由時間が長かった
大阪・広島なんじゃないかなぁ。
ああ、行きたかった、行って食べたかった。
さよならするのはつらいけど 時間だよ 仕方がない 次の回までごきげんよう > いい歌だ
矢野さん持ってるんだ、全員集合のはっぴ いいなぁー
BOX3回目の特典はミニチュアのたらい、という話。
あの歌の曲名は「さよならするのはつらいけど」だったかな、と思ってたけど合ってた。
でも、元をたどると「いい湯だな」の替え歌、という位置づけだったのか。
「いい湯だな(ビバノン・ロック)」
(作詞:永六輔、作曲:いずみたく、編曲:萩原哲晶) か。
塩むすびって割と耳にするなぁ、
と思ってぐぐってみたら青森には存在しないセブンイレブンの商品?
まぁ、確かに食べたことは無いけど・・・そういや売ってるイメージが無いな・・・。
田fume久々w
ごはんのおかずW杯の影響が喫茶にw 今回見てないんだよなぁ。
澤畠さん4人目の田fume w
せいゆーやんぐの時も4人になってたけどねw
ヤスタカポジションでサワタカw
そういやこの週はローテーション予想出しそびれてた。
リクエスト、今が逆にいちばん出しやすいと思ってるので損した気分←
てきしゅつ、てき・・・はい。てw 澤畠さんw