10/4(月)〜10/8(金)

10月4日(月)

帰宅して風呂入って仕事へゴー。
新体制2日目。
運良く忙しかったので仕事中はずっと身体を動かしてて。
帰宅後もなんとかもってて。
ゲーマガさんの喫茶 黒うさぎの業務日誌が増ページしてて
アニサマ特集でアドトレーラー話も載っててやっほい!
20時台に爆睡。

10月5日(火)

昨日の朝よりは遥かにマシな立ち上がり。
仕事をこなして終わった感。
21時台に寝たらしい。

10月6日(水)

すっかり千秋楽用の交通手段を押さえるのを忘れてた。
千秋楽前日深夜のMJアニソンSP3をリアルタイムで見ようとすると、
8000円で行ける東京が2マーンになってしまう。
これではここまで節約してきた意味がない、
ので、MJはエア実況にしてバスを選択することに。

10月7日(木)

大阪と広島への、自力参加は消滅。
これはもう交渉できないなー・・・という状況。
何かのイレギュラーで偶然休みをずらしてくれ、→それがジャスト22日、
ってなるくらいの普通じゃないケースが起きない限りは。
めろぷりさんからお手紙ついてたけど、
やはり厳しいとです。
アメさん面白かった。

10月8日(金)

今朝起きて広島について思い直して。
いろんな手段を考えてみて、
1時間だけなら見れるんじゃないか。
という手段が浮かんだので、広島はその手段を突き詰めるまで保留。
大阪についてはめどが立たないまま。


「やっと週末になったと思ったら風邪を引いていた」
なんていうトラウマを2008年4月に引き起こして以来、
金曜日は体調に十分に気をつけております。
ゆかりさんが心配です。
きっと疲れは、全部は抜けずにいると、勝手に想像してますが・・・。
それでいて今日もいつものようにお仕事。
ほんと大変だな、って思います。
疲れが溜まってるとなかなか回復もしないので、
一度風邪に陥っちゃうと結構ピンチな気がする長期ツアー。
なんとか、何事も無く過ごせるくらいには回復して欲しいと祈ります。


自分は自分でレポートほっぽいて体調維持してるようなもんですが・・・。
明日は何かしら書けるといいけど、寝てそうな気も・・・。
あと遠征の準備もしなきゃ。
まぁ、横浜は宿取ってるから、充電は気にしなくていい、ホテルで充電する←
横浜に着いても物販には行かずに中華街で朝食・昼食+夜ご飯の買い出し、かな。
ヨコハマ買い出し紀行です。

喫茶#165、仙台で誕生した2代目ゆかりん、とてもいい人だ!^^;
2代目ゆかりんの流れがずっと面白い感じの回で、
初代ゆかりんが3代目にあた就任w
仙台のレポートまだ書いてませんけど、
ゆかりんが元ゆかりんに、ただの田村さんになった件はこれにて落着^^;


めろぷりさんからお手紙ついた。2通。
ぱすぽぉと、2冊買ったんだけど、1冊ずつ別々の簡易書留で届くのね^^;


といったところで今日のところはおやすみなさい。
みんな元気に横浜で会いましょう!
健康管理には気をつけましょう!