SCS明日は大阪!ってもう今日だけど!

びじゅある更新。
くろすけが皿?容器?に「あしたは?」と書いたてい。
ダイイングメッセージ?w
そしてくいだおれ太郎を連想する帽子の方で、
明日は大阪?と。
たこ焼き完全スルーw
明日は大阪でございます。


というかその日記を21日に書けずに寝てしまうとか。
そこまでひどい風邪ではないのですが、ただただ長いです。
どちらかといえば治ってない方の体調が続いています、水・木と。
火曜の朝には治ったと思ったのになぁ・・・。
今週はほんと何もしてない、
ここまで何もしてない自分ありえない感じです。
今日は仕事、月曜も普通に仕事につき、
大阪・広島公演はおるすばん。
せめてブログは何か書いていたいのですが、
風邪でぼーっとして終わるのかしら・・・。


大阪・広島も楽しい公演となりますように^^;
fbdでゴッドが何を演奏するのか、
ご当地ムービーはどんな風なのか、
そしてMCは。
おるすばんしながら楽しみにしております。