この週末は/黒うさぎ#395を聴いて

ゆうべは飲み会。
鳥ふじ、おいしゅうございました。
3時過ぎ帰宅。


今日は昼前に起きて。
風邪がちょっと悪化。
溜まってるテレビなぞを見つつ寝てるのだが、
一向に良くならない。
いや、出歩けないほど悪いわけでもなく、あとちょっとで治るだろう、
という感じなのだがそこから治らず。
たまに咳が出たり、鼻詰まったり、しまいにゃ熱が出てびっくりしたさ。


まぁ、自分の中では風邪を引くと3週間治らない、というのは
20〜26歳頃のデフォルトみたいなものだったので、
久々に3週間は掛かる、完治はツアーが終わった後だろうな、
という感じも薄々。
回復が遅く、オッサン化してるのかもしれんね。


黒うさぎ#395での採用、ありがとうございました。
ボンネビルレコードさんがボンネさんと呼ばれる感じにw
あとゲームセンターQRのヨード卵ナー、宮城県のハイちゃんさん、
17歳テスト ドヤ顔・したり顔の、愛知県の新Fさん。
ツイッターで繋がる。
すごい。
ラジオ1回の放送で採用者と繋がれるって夢みたいだよ。今の世界。
あとれじぇんどさんて川崎市なんだ。
とか、そういうところは、
昔取った杵柄とでもいうのだろうか、
妙にさくっと頭に入る。
のに、リアルでお会いした方の顔と名前はほとんど覚えられないという性質。
東京で「えーと、私、まるたまさん、・・・どちら様でしたっけ?」
と、何度も言う自分の姿が目に浮かぶよう。
先に謝っておきます、ほんと人の顔覚えられなくてすみません。


書きたいことは山ほどあって焦るくらい。
書き始めると薬が効いてくるのか、えらい速さで眠くなる。
「書く」という習慣が身体から消えてるみたいで今後の自分が非常に心配。
ここ3ヶ月でなんかいっぺんに老衰してる気がする。
これまではなんとはなしに普通にできてたのになぁ。
なんでこう疲れやすいとか、何も書かずに寝るとかになっちゃってるんだろうなぁ。