暑くなかった

QMA
ペットが蛇花蛇ところころ変化。
四択予習5ジャンル目に着手。長い道のりですわ・・・。


アニスパ
田中真弓さんはやっぱすげぇよ、あらぬ拡大解釈しまくり(笑)。
もう大満足でございました。相談の内容は正直ナイなー、と思ったけど。


いたずら黒うさぎ
そういえば最近毎週よく聞こえてたよ・・・今日は半分も聞こえませんでしたあああああ
ああ、最近雑音リスナーだってことを忘れてた、4月から雑音負けしてなかったのか?
アニスパBSQRだから余裕なんだけどなー。
後半のコーナーになってようやく聞き取れてきた。
トリビアのゆかり、目撃エンジェル隊のテンプレ引用でもOK。
っていう風に聞き取れました。
世の中持ちつ持たれつ!


エンジェルLOVEもそういえば最近すごく楽しくなってきたなぁ。
後藤さんが絵に描いたもちを語るところが良くて、現実ではトンチキ2人組に軽くあしらわれるところがなお良いです。
去年の9月までと10月以降で番組の色が全然違うのがオカシイ、という疑問が浮かんだままなんだけど、
リスナーにはわかりっこないのが普通なんだよなー、この辺の事情って。
今が楽しければそれでいいんだ、うん、そうだ。