愛が足りない

黒うさぎの小部屋
PC自作っ娘萌え説。
これは気がつかなかった、アリだなー。萌えー。
ゆかりん流自作のイメージのひとつに全裸作業があったとは(笑)。
いや、笑っちゃいかん。徹底した静電気対策のひとつだから。


空耳アワー
「あーるわーけなーいじゃーん」・・・全くだ!!(笑)
「この程度の空耳では手ぬぐいにすら至りませんね」っていう部分がバッサリ。
その結果、なんだろう、気恥ずかしさに何度も襲われます。
何かお墨付きを頂いてしまいました、もう、それしか歌わない人になりますよ?
しまいには招待状・・・って、う、う、うひょーーー
・・・ぼ、僕を甘やかさないでください!(笑)
ウソウソ。ありがとうございます。
それでも、満たされると執着心が薄れていきやすいのは世の常、ここで「小部屋燃え」が下火になってはいけませぬ。
と、自分に言い聞かせて、また納得の行く投稿を続けていきたいです。
何よりおもしろいですから。


自分でメール読んでおいて、直後の第一声で全否定、とか、そこからの転がしとか面白いですもん。
ヘルシー、って、面白い言い方で締めるとこも。


倉田ねじまき堂
一曲目の「キューティーハニー」を聞いてカイジを思い浮かべる始末。
お題に関してはひらめきがそのまま通った感じで良かったです。
そうか、衣替えの季節か。プリキュア見た時にも一回気づいたけど実感湧かなかったなぁ。


アニプレ
ゲストのくまのきよみさんは高田さん側の人だったのか!(笑)いい人だー。
ジェネオンの広報さん、「ホームページをクリックしまくると、100回に1回エロ画像が見られます」て・・・
新告知コーナーはこのテイストでやってくれると好きー。
月は東に日は西に/Windはジェネオン作品なのか。
ってまぁアニメ始まらないとさっぱりですわ。